生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

サバクノガアラ 

さー、今日も絵を練習するぞ~~。

早く立派に雪歩描けるようになるんだ~~~!

と、意気込み、オレはペイントソフトを立ち上げる。










そして完成したのが































d90213a1.gif




気づいたらオレはニムバスの衣装チェンジ姿を描いていた。

なぜなんだ・・・・?

だが、これはオレのずっと前からの願いだった。

「ニムバスにアロハシャツの衣装チェンジ来ないかな・・・」

そうずっと思っていた。

そして、オレは遂にそれを自分の手で成し遂げてしまったのだ・・・!


これが・・・絵を描くことの凄さ・・・・・?


拡大して貰えば分かると思うが、頭切り抜いて体だけ描いたとかいうのじゃなく、
ちゃんと一から全部描き起こした。

色が塗りきれてなくて変になってる箇所が多々あると思う。


あと、線が安定してなくて汚い。

影の付け方とか服のシワとかもよく分からなかった。



なんか・・・絵って勉強することたくさんあるな・・・。


まず、ペイントソフトの機能を理解できてない。

マスク機能とか、乗算とか、なんかそういうのも分からん。



うーーむ・・・・。


趣味にするには中々難易度高そうだな・・・。







だが。



こんなことで諦めるオレではない。


そう、決して諦めはしないさ。






描いた自分でも抜けるぐらいクッソ可愛い雪歩を描くまではな。














雪歩の同人誌一本作るんだよ!!!!!!!!!!!!!!


























みちこ








関連記事
コメントの投稿