生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

血の包囲網 

DSC_0088.jpg


しっかり発売日に買ってきたぜ、MGターンX!


やっぱ大将の名を名乗るんなら買わずにはいられない、という事で思考停止で買ってきたわ




発表された時は例のごとくあー全然先だなーって思ってたのにもう発売とはな・・・


最近時の流れが異常に早く感じるぜ















んで買ってきてまだ開けてないんだけど箱の説明だけでもなかなかスゴイ

きちんとシージ状態の分離で飾れる専用のスタンドも付いてるしシャイニングフィンガーの

エフェクトパーツもついてるらしい



本音を言えば月光蝶パーツも欲しかったけど流石に欲張り過ぎかw


後で追加パーツで別売りで出るかなー







まあ折角すぐ買ったんだからちょっとずつ組み始めたいんだけど

FAUCとかバンシィとかまだ積んだままなんだよなー・・・


バンシィに至っては途中で放置してあるし





まあTXは久々にきちんと塗装しようかなーって思ってるから

どのみち塗装は梅雨開けてもうちょい天気安定してからじゃないとアレだしな




それまでにEP7の勢いに任せて2つUC組組んじゃうかなー





しかしFAUCは箱を開けてランナー数を見ただけでかつての俺は

「また今度でいいや・・・」と箱を閉めた一品



果たして無事に組み上げる事ができるのだろうか・・・







続く






関連記事
コメントの投稿