生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

アイギスの煌き 

2014y06m12d_013802485.jpg


久々にスマブラのサイト見てみたらなんか凄いことになってたw



MIIファイターにパックマンとは・・・

極めつけはパルテナ様自ら殴り込み












パルテナ様のムービーなんか完成度凄かったなw

リンクのああいう映像化って今まで無かったんじゃないのか?




そしてもうパルテナ様が無双過ぎてヤバイ

何でもアリ!ってのがウリのゲームと言ってもアレは・・・w



まあ女神様だし仕方ないね







3DS版の発売が秋だからそろそろ新キャラは出尽くしたかな?

それともまだ何かサプライズが残っているのだろうか




だとしてもパックマンとパルテナ様見たあとだと何でもアリな気がしそうw







関連記事
コメントの投稿