生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

破壊こそこいつの宿命だキャンペーン 6日目  














開幕3人がBに行って「なんだあいつら…まぁそういうこともあるか…」と思いつつオレはCに向かってたんだけど、
まさかのその後も3人仲良く固まってDに向かっててさすがに驚いた。

ムカついたから敵何匹かあいつらの元に引き連れていってやったわ。

ああいうバカな連中に出くわしても諦めないで「利用してやる」の考えでいけば気もいくらか軽くなる。











なんか唐突に拠点破壊に目覚めた。
今までデスヘル一択だったというのもあって拠点破壊とは殆ど縁がなかったし、いい機会と思って。
シナンジュなら威力高めのBRもあるし「1人でも落とせるのでは?」と思って、
敵拠点に突っ込んでみたら思った通り、中々いい感じに敵拠点落とせれた。

拠点破壊が視野に入るといいね。
たまに敵がアホみたいに固まってる時あるから、なんとか抜けてそのまま敵拠点攻めれればとても美味しい。







う・・・・・!!! 機体関連パーツ伝説は本当だった・・・!?
念願のサイコ・フレームがやっと来た・・・・・・!




と、いうことは・・・・・・・・・・・・・・?






うおおおおおおお・・・・・・!!!!
遂に・・・全てのパーツが揃った・・・・・!



・・・・・・・・・・!!!!!

いこう・・・・・・・!!!!!!!











!!!



!!!!!!!!!

限界突破、シナンジュレベル6爆誕!!!!

凄まじい装甲性能を誇ってはいるが、やはり機動力が心もとないような…。
まぁ、実際に使ってみるまではまだ分からん・・・。
喰らう時は喰らうんだし、元々0落ち覚悟なんだから装甲厚くした方がいいかもしれんしな。
今度試してみよう。


この日は5回出撃して天の強化プランは0個。
まぁサイコ・フレームが来たし良しとしよう・・・・。

しかし、実質2日連続1枚も落ちなかったというのは少し精神的に良くないな…。






関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム