生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

カードカラカイホウサレタフジミノセイメイタイノナゾ、ソレハ、ソウゾウヲコエタカミノリョウイキダッタ 

この前同人誌のモザイクがどうこう言ったじゃないか。





その時見た画像じゃないけど、一応それっぽい参考画像をゲットした。







それが、これだ。


















BapeoCLCQAAe9lB.jpg

見ての通り、男性器だ。

左が従来のものだが、規制によってこれからは右のようなモザイクでないといけないということだ。









どう思うかね・・・・・・・・。











オレは今、最高に絶望しているよ・・・。



そう、オレはエロ同人誌に置いては男性器も十分必要不可欠なものであると思っている。

このエログロな棒状のもの、チンコこそが女共を犯していくのだぞ。

立派な脇役主人公ではないか。


どんなに綺麗な絵で女キャラが可愛くても、その女を淫らな姿へと変える張本人チンコが
クソ手抜きに描かれていたら、オレはそれだけで5割ぐらい萎えてしまうね。(実例あり)

亀頭のテカリ具合や、だらしなく垂れている汁、
剥けている皮の様子など、とてもとても大切な要素だというのに・・・!!


それが規制で右のようになったら、それら全てが消えてしまうではないか・・・!!!!!!


エロさ半減だよ。









なぜ日本の誇り高きHENTAI文化を滅ぼそうというのだ・・・。


おかしい・・・絶対におかしい・・・。



オレはこの世界が憎い・・・!





















0e999c0c.jpg






関連記事
許されん
[ 2013/12/06 20:37 ] [ 編集 ]
解りやすい解説ありがとうございます!!
こうゆうふうになっちゃうんですね……私も残念です……
同人誌持ってませんが……w
日本のエロス文化?がなくなってしまうのが本当に残念です……
こういうやり方しかなかったんでしょうかね><
[ 2013/12/06 21:53 ] [ 編集 ]
新しい時代を作るのは老人ではない
[ 2013/12/07 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿