生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

スキャニングマスタリー 

やべぇっすよ。










いや、なんか昨日雪歩の画像プリントアウトしてウホホホホって遊んでたら、
プリンターにスキャン機能あるのに気づいたんだよ。





で、試しになんかスキャンしてみた。




























そこら辺にあったノートの日記的なの。



予想以上に綺麗、鮮やかにスキャニングできてて驚いたぜ!!!!!!!




で、感動していろいろとスキャンしまくって遊んでた。




















小学生の頃から大切にしてるサルゲッチュの本。















ミリオンモンキーズ発売される前は一日に何回も読み返してワクワクしてたなぁ。

















にしても、なんで実際のサイズより大きくスキャンできてるのに、こんなに綺麗なんだ。



恐ろしいな現代の技術は。




いろんなものが電子書籍化しまくるのも納得だぜ。




とりあえずこのサルゲッチュの本は全ページスキャンしてスマホに入れたわ。






他にもなんか面白いのあったら紹介してこうかな。







関連記事
[ 2013/11/11/Mon/19:58 ] 何か > 何だそれ | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]
コメントの投稿