生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

虚空翔破 

今日は11月23日である。
巷ではワンピースの海軍大将黄猿ことボルサリーノの誕生日だとか、
アイマスの黄緑色がシンボルカラーの金髪毛虫の二つ名を持つあいつの誕生日だとかで賑わっているらしい。

そんななんかよく分からん今日、
世界に200以上あると言われているアセコロ七不思議の1つに迫ってみたいと思う。







これは今から約5年前にアセコロ遺跡地下481階で発掘された「いにしえのライム巾着」である。

中身はなんか面倒くさいので今まで開封しないまま保管されてあったが、
なんとなく今日開けてみようと思う。







解ッ・・・!!!!!!









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







なん・・・ってことだ・・・・・・・・・。








クソでかオニギリが出てきたではないか・・・・。

いや・・・待てよ・・・・!?
こんな話を聞いたことがある・・・・。

遥か昔、禁断のアセコロ遺跡に1人の自称トレジャーハンターの男が足を踏み入れ、
そのまま帰らぬ人となった、という話を・・・。
なんでも、その男の好物はオニギリで、禁断の地を探索しに行くからと張り切って
いつもより10倍近い大きさのオニギリを握って持参していった・・・と。

ということは・・・まさかこれがその自称トレジャーハンターのオニギリ・・・・!?

しかし・・・妙だ・・・。

一口も手をつけていない・・・。(口なのか手なのかはっきりしろ)

なぜこれ程までに完全な形を保っているのだ・・・?


・・・・・・・ん?

裏側になにか・・・・・・・・・・。





こ、こいつは・・・!!! 知っているぞ・・・!
古代エジプト時代の人間、「ミキ・ホ・シーイ」…!
絶対君主であるファラオよりも良い物を隠れて食べていたと噂されていた女狐…!!
その悪行が現行犯で発見され、ファラオ必殺封印術により
近くにあったオニギリにその魂を封印されたという言い伝え…!


そうか・・・そういうことだったのか・・・!!


これは世紀の大発見や。

早速みんなに知らせてこよう。






巾着の中を漁ってたらもう1つ何か出てきたけど、まぁこれはどうでもいいだろう。














関連記事
やっぱカッコいいのはスコールだよなぁ!!
スコールが一番だぁ!!!!
[ 2009/04/25 10:47 ] [ 編集 ]
>>hisao
スコールもうんこ。
なんかさ、普通~にカッコイイキャラって俺…なんか好きになれない…。
やっぱケフカ最高。
[ 2009/04/25 10:50 ] [ 編集 ]
FF7のクラウドカッコイイww
[ 2009/04/25 11:13 ] [ 編集 ]
ファンさんとボクの美的感覚はどうやら同じようだ。
ケフカサイコーwwww
フッwww
[ 2009/04/25 11:28 ] [ 編集 ]
クラウドはかっこよすぎるww
クラウドのせいで一時期ホモになった事も(ry
[ 2009/04/25 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿