生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

そこにあるはずの空白 

貴音率いる次世代アイドルユニット、「ハルート禁止」。
既に折り返し地点を通過し、アイドルアカデミー大将さんまで来た。

で、貴音とのコミュニケーションイベントを幾つか経てきて思ったのだが。


貴音ってこんなキャラだったっけ・・・・・?









ゲームでは今回がほぼ初めての接触だったけど、
アニメは全話+映画も見たから貴音がどういうやつなのかは一応わきまえていたつもりだったが・・・。





そう、こんな感じの何言ってんだこの頭が若干アレ気味なミステリーおば お姉さん的な人かと思ってたら。












なんかキレまくってる。

こんな怒りっぽい人だったっけ。

いや、違う・・・・。

アニメではもっと、全ての物事を他人事みたいなノリで受け流す、
頭のネジが何本か抜けてるおしとやかアホバカミステリーお姉さんって感じだった。

ゲームだと短気ですぐ突っかかるヒステリーお姉さんになってる。

でも短気って点を除けば変な人ってのは共通してるな。

まぁアニメはそこまで貴音にスポット当たらんかったからな。
ゲームだと一対一の時間が増えてなんかよく分からんことになってるって感じなのかな。

どんな感じだ。

まぁゲームとアニメで性格若干違うのは貴音に限った話じゃないしな。

雪歩だってゲームでは意外と心の強さというか、覚悟を見せたりするけど、
アニメだとしょっちゅう「ふえ~ん」言ってるなんか変な奴だし。

千早だってゲームでは生真面目仏頂面まな板ガールだけど、アニメでは






ハイパーボディの四十路おばんになってるし。



そう、真のファンならばあーだこーだ言わず、全てを受け入れればいいのだ。

「こういう雪歩…ありだな!」、「こんな千早もいるんか!!」、「この貴音もアホだな!!」って。





はっはっはっはっはっは。









関連記事
俺もほしいyoww
[ 2009/02/20 23:38 ] [ 編集 ]
発想に吹いたww
[ 2009/02/21 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












アドブロコロシアム