生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

史上初四条ユニット始動 

最近バトオペも少しマンネリ気味というかそんな感じだったので、ふとPS3のアイマスをやってみた。
けど、いきなりストーリーモードやるのも気だるいからS4Uでテキトーにダンスとか見てた。




そしたらこのトリオがオレの中で良い感じのセッション、ハーモニーを奏でた。

千早、雪歩、貴音。
前者二人は言うまでもないが、貴音。
これまで貴音は全くもってのアウトオブ眼中だったのだが、
この時たまたまなんとな~~~く? 半分消去法で3人目に貴音を選んでみたら、なんとビックリサクセス。

貴音・・・・物凄く良い声で歌うじゃねぇか・・・。
艶のある声、というのか。
千早の歌声とはまた違ったすげぇ歌声だった。

しかも、曲によってめっちゃ可愛い声になったり、超カッコイイ声になったりで、
この歌い方の変わり様は千早にも無い、まさに変幻自在のミラージュボイスというべきか。

長身でクール系で大人びてるで、ジャストミート過ぎる。

今までこのような逸材の存在に気づかなかったとはこのシモソタノレ、一生の不覚。




というのも、まぁ理由はある。

なにせ、このオレは生粋の前髪パッツン嫌いなのだ。

貴音も例外ではなかった。

無意識に前髪パッツンである貴音を避けていたのだ・・・。







・・・・・・・・・・・が!!






最近気づいたのだ。








これがまぁ、ゲーム版の貴音。 パーフェクトパッツン。






そして、アニメ版の貴音。



そんなパッツンじゃない・・・!!!!!
そう、アニメだと貴音は全然パッツン前髪になってないのだ。
だから、アニメでは貴音結構好きな方だった。

ちなみにこのシーンは確かレッスンでミスりまくってる雪歩に
「やる気がないのならアイドルおやめなさい」と言ってるシーン。






最新版でもパーフェクト前髪パッツンにはなってないから、
元々貴音は前髪パッツンキャラじゃなかったんだな・・・。

くっ・・・・オレはなんという勘違いを・・・・・・・。




ということで、貴音の魅力に気付いた所で彼女をリーダーとした新ユニットを結成し、
実に3年ぶりとなるアイドルプロデュースを始めるのであった。







関連記事
いいですね、FF。
早いとこ欲しいなぁ。ポパいさんから強奪するか。
[ 2009/01/06 07:48 ] [ 編集 ]
>>KURESSENDさん
FFは対戦がなかなかおもしろいw
しかし、何故か対戦中は非常に重くなる^^;
ポパいの野郎は、もう説明書を無くしたそうです。
[ 2009/01/06 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












アドブロコロシアム