生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

マリウス・プジアノフスキ 

Picture 9

オレも流れにのってライジング買った。

ローソン受け取りだったからローソンに受け取りに行ったら、なんとアイマス一番くじやってたらから2回引いてみた。





amarec20130222-153814.jpg





amarec20130222-154047.jpg





とりあえずコード入力しといた。




いや、なんかさ。


ぶっちゃけアイマス一番くじ引いてる時の方がドキドキ感が強かったというか。



アイマス一番くじ>ライジング

















Picture 17

G賞のきゅんキャラというやつ。

ねんどろいどぷち的な?




10種+1か・・・。



ここはやはり雪歩が欲しい所だが・・・果たして。





































こ、これは・・・?

















Picture 13

ほほぅ・・・。
そうきたか・・・。

いや、でも中々クオリティ高いぞ。
箱絵より実物は結構いい感じ。

なんたってNHK人気投票ライジングで一位に輝いた天海春香だしね!!!









Picture 16

大きさは雪歩以上ボルサリーノ以下。














Picture 12

もう一個はC賞のなんかでかいやつ。

どうしよこれ。

オークションに出せば良い値で売れるかな・・・!



まぁ、開封は待っておこう。









あー、雪歩の欲しいな~~。


でも確率どんくらいだ~?

もう所持金マジで0だぞ。


でも、あと3回ぐらい引きたい・・・!





何かお金になるものは・・・・。




















あ。







































ライジングを売ろう!





関連記事
トートバッグ
[ 2013/09/07 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿