生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

なぜ俺たちは、戦うことをやめないのか 


遂に達した。 シナンジュで1000勝を迎えた。

フッフッフ・・・・・・・・。 これでようやく書き始められる・・・・・。


シナンジュ記事を・・・・!!!!




GVSが発売されてから早一ヶ月が経った。

が、7月6日の開戦日から今日という日まで全くシナンジュについて触れてこなかったのは、
それはオレの中で決めていたことがあったからなのだ。


「シナンジュについていろいろ書くのは1000勝してからにしよう」


これが今回のワタクシのポリシー、プライド。


言うだけなら誰でもいくらでもできる。

「今回のシナンジュまじで強い!!!」、「シナンジュBランだわ」、「横格TUEEEEE!!!」

しかし、いくらその様に言った所で所詮は空念仏に過ぎん。

たった数十回使った程度で何を言おうと信憑性などありはしない。

発言者の実態、実績が掴めない以上、そういった発言は全て空虚に等しい・・・!!

なのでオレはそう言った面も含めて、
今回シナンジュについて色々言及するのはきちんと使い込んでからにしよう、と思ったわけだ。


なんか別のに言い換えると、まぁ、ツイッターでオレが「カレーにマヨネーズかけると激ウマ!!!」
ってツイートしてるの見かけても「は?なんだこいつきめぇんだよ死ねや」って思うでしょ?
でも昭和時代から続いてる伝統の老舗カレー屋さんが「カレーにマヨネーズかけると天国いけます」
って言うと、もう絶大な実績&説得力の前に疑う余地もなく今すぐ試したくなってしまうでしょ?

そういうことだ。


まぁ単に実際今回の3000シナンジュは今までとは勝手が違うだろうし、
しっかり使った上で理解して、事実を元に現実を示したかったから、
いろいろ説くのは1000勝してからにしようと思っただけさ。


そんなわけで、これからは容赦なくシナンジュについて色々書いていこうではないか・・・!










関連記事
  • もう無理
僕はお腹からメロンソーダのでる太ったシナンジュを使っていますがシナンジュに苦戦して困っているのでシナンジュ記事はとても気になります。ところでカレーにマヨネーズは本当に美味しいのですか試したのですか。
[ 2017/08/07 23:36 ] [ 編集 ]
なるほど今作はデブンジュ使ってるんですね。
そうですね、敵としてのシナンジュもこれから書くかと思われるやつで何かヒントを得てくれたら嬉しいですね。

カレーマヨネーズは本当に美味しいのか、そもそも試したのか、とのことですが、
これこそまさにワタクシがこの記事で書いた
「実態が掴めずイマイチ信憑性がない。口だけならなんとでも言える」状態になってませんか?
実物の写真を見てくださればそういった擬の感情は生まれないですよね・・・!?

なんかよく分からんけどまぁ普通にやったことないです。
けど、予測ではカレーとマヨネーズの相性は悪くないはずです。
今度実際にやってみます。
[ 2017/08/09 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿