生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

C93 デイアフタートゥモロー 


というわけで、逆時系列って形になって今回はコミケの記事。

そう、今回はコミックマーケット93。 C93。

93と言えばベールさんのバストサイズ。 F93。

最強。







今回の目的は何を隠そう




KO  ☆  RE

ネプテューヌのくじ。

14時スタートという、中々に微妙なやつ。

前回夏コミ行った時もこのネプテューヌくじやってたんだけど、
同じく14時からで、そん時は始発で行ってたから欲しいもん買い終わった頃にはもう瀕死の状態というか。

くじやってみたくはあったけど、14時まで待つ気力が無いって感じで帰ったのだ。

だが今回はまぁなんかいろいろあってクジ開始の時刻頃にもまだ会場にいたから、
「これはチャンス!」と思ってネプテューヌくじを引きにいったのだ。

14時開始となっているので、それまでオレはテキトーに他を見回っていた。

そしていざ14時になり、ブースの方へレッツゴー!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?







大誤算。

ネプテューヌくじをやる一二三書房ブースの前にめちゃくちゃ列が出来ているではないか…!

そう…オレはバカ正直に14時開始ということを鵜呑みにし、
待機列ができることまで頭が回らなかったのだ…。

くそ・・・!!!!!!

このコミケだって似たようなもんじゃねぇか・・・!!!
10時開場だけどその時間に行っても列は既にできまくりまくってる…!!!!
オレは今まで何を学んできた・・・!?!?!??

後悔しながら列の最後尾へ並ぼうと、
列の終わりを表しているであろう看板を持ってるスタッフの元まで歩いて行く。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?











なんっっっってことだ・・・・・・・!!!!!!!!!!


スタッフの持ってる看板、よく見たら
「こちらは列の最後尾ではありません」とかなんか書いてあるではないか…!!!!


オレ「あの、列の最後尾…ってどこですか?」

スタッフ「最後尾はあちらのですね。」








絶望した…ッ!!!

こんな…! こんなはずじゃなかったさ…!!!

恐る恐るスタッフの指した方向、シャッターの外へと歩いて行く。

う・・・・!!!

あった・・・・! ネプテューヌくじ列最後尾看板・・・!!!!

うぐぐ・・・・!!! だが・・・・!!!!

思っていたよりかは、ギリギリなんとかなりそうな感じの列の長さ…!!

くじは1回の会計で5個までと制限があるから……分からんけど、たぶん大丈夫な気がする…!

謎の湧き出る自信だが、こうでも思ってないと気が気じゃないのだ。


と、ここでオレの今回の真の目的を教えよう。




まぁよくコンビニとかでやってる一番くじみたいなやつさ。

A賞B賞C賞とかそれぞれあって、くじを引いて~~って感じの。

このネプテューヌくじは、一番良い(?)やつが
女神賞という「つなこさん直筆サイン入りネプテューヌスタンド」

でまぁとりあえず、A賞、B賞はつなこさん直筆サイン入りのやつ。

普通はみんな女神賞とかA賞~C賞のやつ狙いであろう。

だが、オレは奴らとは違う。

オレの真の目的はな…







F賞のベールさんorグリーンハートなのだぁぁッッッ!!!!!!!

F賞がなんなのかよく分からんけど、とりあえずベールさんならなんでもいい!!!!!!

そういうことで、このクジという通常、
低確率の上位報酬を狙うという至ってスカし率が高いものではあるが、
今回オレの場合は寧ろ、いわゆる外れ賞であるF賞の方が狙いなのだ。


勝った。




と思うのはまだ早い。

なんと言っても、このF賞、ご覧の通り16種類存在するのだ・・・!!!!

いくらF賞を引いたとしても、
ここから更に16分の1でベールさんを引き当てるというのは中々至難の業…。

いや、正確には16分の2か・・・・。

勿論オレは最大MAXのクジ5回引くつもりではあるが、
5回とも全てF賞が引けるというのも確定しているわけではない・・・!!!

圧倒的に確率は高くはあるだろうが、オレのいらない神運がこういう時に発動しやがって、
F賞以外のものを引き当ててしまう・・・ということもなくはないのだ・・・!!!

くっ・・・・!

なにを狙おうがやはりクジはクジか・・・!!!

楽しませてくれる・・・・!


とか考えてたら後ろに山Pみたいな奴が並んできて焦った。

最初本当に山Pかと思った。

長いこと会ってないから確信持てなかったけど、たぶん山Pじゃないはず。

いや、でも・・・似てる・・・・・顔もメガネも背丈も・・・・・。

本人・・・・?

とか考えてたら列が遂に動き、ブース前まで進行。






ハッハッハ、遂に来たぞ。 (丁度人の隙間からネプテューヌがダブルピースしててなんか可愛い↑)

思った通り、クジは結構余裕がありそうで安心。

女神賞もまだ出てないっぽいし、いやーもしかしたらオレ引いちゃうかもな~~。

とか思ってたら


「カランカランカランカラン!!」

オレの10人ぐらい前の人が女神賞当てやがった。


ま、まぁ寧ろありがたいさ…。

オレがF賞を引く確率が上がったことに違いはない。


で、そろそろ順番が回ってきそうなのでお財布用意しようとしたら、
なんか前の人が万札2枚手に持ってて焦った。

あれ・・・?!

これって1回5個までだよな・・・?

その人の番になってその人が「20回で」とか言い始めて焦った。

そしたらスタッフの人が「あ、こちら1回で5個までなんですよー」って言って、
「え!?あ!?そうなんスか!??あーーーーー・・・・じゃあ5個で。」
ってなってた。


全く…! 上限あるに決まってるだろ…!

そういう強欲な人は…





「カランカランカランカラン!!」




その人B賞当てた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




フフ・・・・・感謝だ・・・・・・・。


ってか、A賞とかB賞は複数あるっぽい。

なんか結構な頻度でカランカラン鳴ってるから、うん。




そしてぇ!!! 遂にオレの番!!!!!!!!!


「5個でお願いします!!!!!!!!!!」


大量にくじの入ったカゴの中から選ぶタイプだ。

こういうのは、もう完全に運命ってやつが決まってるのさ。

下手に選りすぐる必要など一切無用!!!!!

一番上のを5連続ドロー!

引いたくじをスタッフさんが開けて何賞と書いてあるか確認していく!



1つめ・・・・・・・・・・・・・F!!!



2つめ・・・・・・・・・・・・・・・・F!!!!!



3つめ・・・・・・・・・・・・・F!!!



4つめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・F!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







5つめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











F!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだろう…確かに5つ全部F賞狙いだったけど…
いざ全部F賞だったとなると…なんかそれはそれで……虚しいな…。


だが…ミッションコンプリートだ。

予定通り、F賞5個ゲット・・・!!!

最初は2個ぐらいF賞以外引いちゃうかな~とか思ってたが、そんなことは別になかったぜ…!

さて……この5個のうちにベールさん、グリーンハートはいるだろうか・・・・!!!!!

いや、なんかいる気がする・・・・・・!!!!!!

オレの強運を甘く見るなよ・・・・!!!!

テキトーに大将の前でシャドバのなんか引いてたら思わず大将が
舌打ちをしてしまう程のなんか良さげなやつを引いたらしいからな・・・!!!!

ユニコーンEP7見に行った時に貰ったなんかあれのやつも
ネオ・ジオングのシーンのやつだったし…!!

アイマスウエハースの時だって、
当時めっちゃ狙ってた雪歩のサイン入りのやつとか引いた実例もある…!


オレは・・・・・・・強運なんだ!!!!!!!!










「カランカランカランカラン!!!!」










後ろの山P激似くんがB賞当ててた。







いいだよベラ、どうっていうことはない。









ということで、続きは開封動画でやっていきたいと思います!
たぶん一週間以内には決行するはず。
(なんかこの形というかサイズというかなんか、うん、完全にあれだな)










アズールレーン。







~~おまけ~~




クジが始める前はそこでいろいろグッズとか売ってたんだけど。




ん・・・・・・・・?




































関連記事
足の接合頑張れよw
接着剤ならすぐにくt(ry
[ 2009/11/29 12:47 ] [ 編集 ]
その発想はなかったですw
何かの、モビルアーマーににているような・・・
[ 2009/11/29 14:40 ] [ 編集 ]
腕長ええええええええええええええええ
[ 2009/11/29 14:57 ] [ 編集 ]
削ったりすれば意外とイケるかも
まあ、下半身無くてもカッコいいw
[ 2009/11/29 15:19 ] [ 編集 ]
>>黒りゅさん
足無くても十分カッコヨス。
>>一般兵(A)さん
えへへへ(*^_^*)
確かに、どっかにこういうのいそうですよね。
>>ふーさん
そこがハイゴッグの一番の魅力ーーーーーーーーー!!!!
>>零-式さん
でしょでしょ。
下半身なくてもハイゴッグはカッコいいのよ。
あとはトップコートやら何かでツヤ消して完成させよう。
[ 2009/11/29 23:16 ] [ 編集 ]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2018/01/02 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿