生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一...
FC2 トラックバックテーマ:「アイドルにハマった事ありますか?」









雪歩おおhじおげひぐbぇろgjfぱれを;gjfwirehgeiporgh;



















untitled_20111014151939.jpg





関連記事
[ 2012/11/02 03:27 ] 超級覇王電影談 | CM(3) | [Rewrite]
アイドルは3Dに限るでしょww
[ 2012/11/03 02:35 ] [ 編集 ]
3Dって言い方キモいぞ

AKBフォーティーなんたらとか終わってるから
[ 2012/11/03 07:07 ] [ 編集 ]
確かにそうだな。

声優の方が良いかもww
[ 2012/11/03 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿