生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ぺーゆーべーじぇー 


一年ぐらい前にPS4にも移植されるって話聞いたけど
それっきりなんの音沙汰も無く、闇に葬られたかと思っていたら
なんかいつの間にかPS4版発売決定してて遂には発売前日になっていたというPUBG。



これ元はパソコンゲームだけど発売されたのいつだっけ。
もう2年ぐらい前か?なんかやたらと流行ってた気がする。
まぁ特に興味無かったけど、ワシの好きな配信者さんが唐突にやり出して、
見続けてたら普通に楽しそうで自分でもやってみたくなったけど、
やっぱパソコンでゲームってなんかイマイチやる気が起きないんで、
もし将来PS4にでも移植されたらその時に買おう、という流れ。

一応それなりにその配信者さんのプレイ動画見てたから予備知識はある。
まず、最初島の上空を飛ぶ飛行機から好きなタイミングでHALO降下して、
武器装備は全て現地調達で、一定時間ごとにガスか何かで生きられるエリアが
狭くなっていって、最後まで生き延びた人がドン勝という謎の食べ物を食べれるゲーム。

完璧。




なんかゲーム内通過的なやつがあるバージョンあるけど、
このゲームにおける課金って服とか外見だよね?武器は現地調達だからあるはずないし。
え、もしかして開幕スナイパーライフル装備する課金装備なんて無いよね?




買いましたよ~~~
3,300円というエクバ2 33回分のお値段。




何故か2つあるのはなんなんだ。

ってか、これ事前ダウンロードで、明日?日付変わった瞬間からできる筈だけど、
まさかのダウンロード時間が7時間とか意味不明なことになってるんだが。

できねーじゃん!!!!!!


明日辺り更新されるであろう次の記事ではきっとドン勝を食している私がいますでしょう。




関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム