生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

小林ディクショナリー 

今までずっとガンイージのことガンイージーだと思ってた・・・。


それと、最近X2改にハマってます。
ベルガ・ギロスも中々いい感じです。
それに引換シナンジュは・・・。
シナンジュ使うとみんなからブーイング喰らうから、
全然使ってなくて、もう・・・・・・ダメだ・・・・・。


なのでパイロットネームも称号も、キッパリと変えました。

(シャアの再来の称号外すのは凄い迷った)

これからは、貴族主義復興を目的としたシモーネ・シャルでいく!





008a.jpg


なんか今度X2改修正されるらしいねw
やべぇ、なんかグッドタイミングというか、なんというか、嬉しいw



関連記事
僕は、最近サザビーやめてZ使うようになりましたよ
[ 2011/11/17 00:21 ] [ 編集 ]
クロスボーンの漫画のザビーネはがっかりするけどね
[ 2011/11/17 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿