生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ホームページ作りてー 

なんか、最近急に昔作ったホームページのこと思いだしたんですよ。

そのサイトは今から4,5年ぐらい前に作ったんですけど、
そのホームページを提供してたサービスが終わっちゃって、
強制的にオレのホームページ消えちゃったんですよね。


一応内容はクラッシュバンディクーとサルゲッチュのサイトだったなぁ。


あ~~~なつかしい・・・・・・・。


消えたホームページを復活させて一部見れることが出来るサイト発見したんで、
オレのサイトと相互リンクしてくれてたサイトを頑張って探して、
なんとかアドレスをゲット出来たんで、早速復活させてみました。





まぁ、ここです。


ちなみにオレの相互リンクが乗ってた所はここ

他にもいくつか相互リンクさせて貰ってたんだけど、相互リンク消されてるか
サイト自体削えてるかばっかだったんだよねw




オブ・ザ・ワールドってサイトです。


この頃のハンドルネームはウルフルだったなぁ~。


確か、小6ぐらいの時にチャーシューの家でスターフォックスのゲームで
ウルフってキャラがいて、そいつを元にしたんだっけなぁ。


懐かしい・・・・・・。



ってか、バナー上手くないっすか?w


クラッシュの絵本当にオレが描いたのかなw

「クラッシュ・オブ・ザ・ワールド」はまだ分かるけど、
「サル・オブ・ザ・ワールド」ってなんだw


名前テキトー過ぎんだろw





しかも、イギリス特攻部隊とかマジ懐かしいw


すごいよルームとか、ウルフル日記って、どんな内容だったんだろうw


あの頃ら辺がオレのセンスがマックスな時代だなきっとw




あぁ、思い出したらまたホームページが作りたくなった・・・・・・・。















ならば・・・・・・・作ればいいのだ・・・!!!!!!









って、アセロラスタジアムとかいうサイトがあったなw



上のメニュー一覧にアセロラ.COMとかいう奴w




サルゲッチュ系のサイト作るか。



関連記事
コレ見てたら俺もホームページ作りたくなってきたなww
でも、どうやって作ればいいのかサッパリだわ……
[ 2011/10/27 00:35 ] [ 編集 ]
今現在俺もヤシガニ.COMとカナタペディアを作成中なんでさぁ
[ 2011/10/27 00:43 ] [ 編集 ]
「オレ様の縄張りで図に乗るなよ!」
[ 2011/10/27 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿