生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

バービーちゃん 

今日EXVSやってきたんですけど・・・。

なんと今日も元帥がいたわけですよ。


その元帥がシャア専用ゲルググで連勝しまくってたんですよ。

それで、10連勝ぐらいで負けたんです。

次に、その元帥が使った機体がなんとシナンジュ。

シナンジュ選んだ瞬間、「おお!このゲーセンで元帥シナンジュが見れるとは!」
ってワクワクしてたんですけど・・・。


予想以上に強いんですわ・・・・。


軽くそのまま5連勝とかしちゃってた。



シナンジュ使ってる期間はオレの方が長いハズ・・・。





なのに・・・・・・なのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


200px-アニメ店長



オレのプライドというか、なんかが砕けた。



それと同時に、その元帥が真の元帥であると認識し、尊敬した。


そして、確信をした。




シナンジュはやれるんだと。




そして、その元帥シナンジュのいる戦場へ行く順番がオレに回ってきた。


正直、オレはシナンジュを使いたくなかった・・・。
もし敵対し、それで負けたらそれこそオレの立場が無いというかなんというか・・・。

たぶん行きつけのゲーセンでオレは「シナンジュ野郎」って影で言われてるハズ・・・!


なのに・・・「ほんの遊びみたいなノリで使ってみたぜ☆」っていう
シナンジュに負けるようでは・・・・・・・・。
(仮にも元帥だけど)




そして、オレが取った行動は。




















「クシャトリヤ、マリーダ・クルス、出る!」











そして元帥シナンジュと組むことになった。





なんか余裕で勝った。




戦闘中、シナンジュがとても心強く感じた。





しかし勝ったのに、謎の敗北感。



オレのシナンジュじゃ・・・あそこまで相方を信頼させることはできない・・・。





も・・・・・・もう・・・・・ダメ・・・・・・・・・。





オラ・・・・・どうすればいいんだ・・・・・・・。











今のオレの心境↓














2011925500053.jpg











あ・・・・・明日は、3時間授業だから午前中に帰れるぞー・・・。


身内だけでEXVSが出来るぞー・・・わーいわーい。



ん・・・・・?

次の日テスト・・・?



留年が掛かったテスト・・・?



関連記事
テスト? 何それ おいしいの?
[ 2011/10/11 21:03 ] [ 編集 ]
ばんがって
[ 2011/10/11 21:14 ] [ 編集 ]
>>カタナスさん

テストっていうのは、ナシゴレンのような非常にリーズナブルな味がするよ。


>>ろドリス

ちょっと小学生に戻って日本語の勉強した方がいいよ
[ 2011/10/11 21:21 ] [ 編集 ]
そのテストとやらに留年というソースがかかっているのか・・すいません冗談です
[ 2011/10/11 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿