生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

新たなる輝き!ゴッドガンダム誕生 











YES。

関連記事

ガンタンボケカスハピネス 

あけましておめでとうございます。

何回言うんだ! ってね。
いやなんか言いたくなっちゃうよねこの時期は。

寧ろ1年の内にこのセリフが言えるのは今しかないんだから、
まだギリギリセーフの今の内にもっと言っておくべきだと我思ふ。

さて、お休み運が良い人は未だ年末から連休が続きっぱなしの人もいるのかな。
どっかのワオンの犬は大晦日も元旦も存在しない世界らしく、大変だそうです。
そんな恐ろしい世界のことは置いといて、みなさんはお正月どう過ごしていたでしょうか。


拙者は







秋葉原に行って参った。

関連記事

初オペ 


新年早々バトオペ正月を過ごしていたのはどこのどいつだ~~~~い?



















あたしだYO!!!!!!!!!!!!!



関連記事

抱負 of 2018 

前にどこかでこんな言葉を聞いた。
「人生、なにもしないには長いけど、なにかをするには短すぎる。」 みたいな。

オレはこの言葉は本物だと思った。 思い当たる節があるから。

そうさ……なんの夢も目標もない人生ってのは、暗く冷たい、ただ死んでないだけの無意味な生…。




関連記事

2017年 ハイパーアセコロ振り返り講座 

さぁ始まりました。 2017年アセコロ総決算のコーナー!

まずは2017年1月に決めた抱負の確認、結果を発表していこうと思った、の、で、す、が。
なんと、2017年は抱負を特に決めてなかったのです。 (去年の抱負&今年の抱負

確かに去年のオレの言っていることも一理あると思うけど、
今にして思えば漠然とした感じでいいから何かしらあってもよかったんじゃないかな、って感じだ。

ということで、今年はまた何かしら1年の目標、ミッションを掲げたいと思う。

関連記事

C93 デイアフタートゥモロー 


というわけで、逆時系列って形になって今回はコミケの記事。

そう、今回はコミックマーケット93。 C93。

93と言えばベールさんのバストサイズ。 F93。

最強。




関連記事

とし子氏と今年こそ年越し 

はーーーい!こーんばーーんわーーーー!!!

改めて、あけましておめでとう!!!!!!!!!

ほっほっほっほーーーーーーーう!!!!!!!

いやーーーー2018年だねーー!!!!!!!!

やばいねーーーーーこわいねーーーーー!!!!!

みんなはどんな年越しをしたかな?

普通に寝ていた?

なんか年末番組見てた?

ウンコしてた?

パズドラやってた?


ハッハッハ、人の数だけ年越しの数があるってことで。


え?オレ?

オレの年越し?

フッフッフ…。

よくぞ聞いてくれた…。

関連記事

ハッピーニューイヤーン♡ 

あけましておめでとう。

遂に来たりしニーマルイチハチ。
恐ろしいとしか言いようがない…。

年末が激闘忍者大戦だったので2017年の振り返りとかできないまま新年を迎えてしまった。

日付厨なので2017年のことは2017年の内に書いておきたかった…。

かと言って、このまま清く2018年を迎え入れるオレではない。

2017年の振り返り、勿論やってくぞ…!!

関連記事

アドブロコロシアム