生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

死の4日間 


明日からコミケ。

今回は国際展示場に00のでっかいなんかが飾ってある。

見た瞬間今本当に2017年か一瞬戸惑った。

なんだかんだでダブルオー2007年とかのだからな…。
2007年ってサルゲッチュのアニメやってた神の時期だぞ…。

いや…ダブルオーが10年前って軽くホラーなんだが…。

当時大将と学食でパスタかなんか食べながら

「今のガンダムの主人公の名前『刹那・F・セイエイ』とか言うらしいよww」
「は??wwなにその厨二ネームwwwww」

とか話してた。

刹那の名前、最初は本当にギャグかと思ってたのに今じゃすっかり馴染んでなんとも思わなくなってる。

慣れって怖い。




関連記事

姑息のグルメ 


今日か昨日か一昨日、久しぶりに大将と久しぶりに秋葉原に行った。

秋葉原に行ったのはいつぶりだったか。
検索チェック。

どうやら今年の4月、この時以来だ。
約半年ぶりってことか。

ってか、サッと記事読み返したけどその時買ったやつまだ1つも読んでないんだが。
袋被った超新品状態で本棚にある。

これに関してはアホと思ってくれて構いません。
関連記事

強襲所、再び 


今日か昨日か一昨日、免許の更新に行ってきた。

期限が12月27日だったから中々焦った。

ってかこの写真なんかズゴックが合成されてるみたいでおもろいな。

関連記事

再会 


今日は久しぶりに大将と会ってどっか遠くのラーメン屋さんに行った。

昼飯どこで食べようかって話してたら何故かやたらサイゼリヤに行きたがってて怖かった。
まぁオレはどこでもいいから望み通り近所のサイゼリヤに行ったら、謎の激混みで断念せざるを得なかった。
と、思ったら断念してたのはオレだけで大将は諦めてなくて怖かった。
20分ぐらい待ちそうだけど「待つ価値はある」とか言ってて怖かった。
「ココスと何が違うの?」ってオレが言ったら形相を変えて「全部違ぇよ」って怒られて怖かった。
外に出てどうしようか考えてたら「となり町のサイゼリヤなら空いてるかもしれない」
とかまだサイゼリヤ行こうとしてて怖かった。
結局車で遠くのラーメン屋さんに行ったんだけど、大将が半年振りの運転とか言ってて怖かった。
ラーメン食べてる時も「これ(ラーメン)食い終わったらサイゼリヤ行かね?」とか言ってきて怖かった。
関連記事

アドブロコロシアム