生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

第2261回 「GWはどこに行きますか?」 

こんばんは、うんこです。

なんと今日4月29日は





メタルギアソリッドピースウォーカーが
発売して7周年の日・・・・・!!!!!!




関連記事
[ 2017/04/29 22:08 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

ベールさんバスタータオル堪能ムービー 




こんばんは、わたくしフランさん専属マネージャーのヴィヴラート水島と申します。

実は只今フランさんが海外研修中により不在の為、
今週はフランTVに代わまして、わたくしめの動画となります。

ファンの皆様、大変申し訳ございません。

来週までにはフランさん帰国すると思われるので、はい、そういうことで。








関連記事

デキ婚ブラックハート 


ランクマSeason12、開戦・・・・・!!!!











関連記事
[ 2017/04/27 23:34 ] ゲーム日記 > ガンダム | CM(0) | [Rewrite]

第2260回 「GWはどこに行きますか?」 

こんばんは、寝る子も黙るシモソタノレです。


前回PS4ぶっ壊れたからクリーナーで治してみるぜ、って書いたけど、
Blu-rayのアニメなにか見るとか年に1、2回あるかどうかのレアイベントだったことに気づいたので
別に今治さなくてもいいかってことになって結局なにもしてないです。

GVSもたぶんダウンロード版買うからいいかな。

プレミアム版のパッケージデザイン期待してたけど、通常版ちょっと弄っただけの手抜きだったし。

フルブのモチベも気づいたらなんか自然消滅してたし、
最近はゲームつったらバトオペかサルゲッチュしかやってないっすね。


フッフッフ・・・・・ではお見せしよう。

フルブの呪縛から開放されたオレの力を・・・・・・・・・!

関連記事
[ 2017/04/26 10:48 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

持ってくれオレのピエスフォーンガンダム 


木曜辺りから突然PS4がBlu-rayディスクを読み込まなくなった。


メロスは激怒した。


何度ディスクを出し入れしても一向に読み込むことは無く、
仕方ないのでPS4の気まぐれだと思うことにして数日放置すれば治ってるだろうと信じ、
2、3日放置して再びPS4にディスクを読み込ませてみたが依然読み込むことはなかった。




メロスは激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームした。







関連記事
[ 2017/04/24 09:05 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

YouTuber界隈に激震!超新星大型プリティーアイドル見参! 






関連記事
[ 2017/04/21 18:08 ] アセコロムービー > 歴史 | CM(0) | [Rewrite]

第2255回 「好きな香りは何ですか?」 

やばい。

舌先に僅かながら痛みを感じる。


この感覚・・・・・・・・・・まさか・・・・・口内炎か・・・・・・・?!


嫌だ・・・・・・・・・・・・舌口内炎はもういやだあああ・・・・・!!!!!!

しかも・・・・!

なんでよりによってまた同じ場所・・・・!!!!!!

今はまだそこまで痛まないけど・・・・・・・・・。

これから次第に・・・・・・・・・・。


ひぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!


もうあの地獄は嫌ああああああああああああああああああああ。


だが・・・・まだ初期段階・・・・・・!


今回は早期発見できた・・・・・・抗ってやる・・・・!これ以上被害が進歩する前に・・・・・・!








レッツゴーマツキヨ。




関連記事
[ 2017/04/15 19:44 ] 超級覇王電影談 | CM(2) | [Rewrite]

ダンボールマスター 

こんばんは、林修を5年ぐらい「はやししゅう」って読んでたシモソタノレです。


なんとしても脱フルブする為にオレはフルブやりたい気持ちを抑えMGS5を強引に起動した。


テキトーにフリーミッション?フィールド自由に探索するモードでたまたま油田施設茹訪れたら。





これは・・・・・。

回収するとその地区にダンボール配送(ファストトラベル的なもの)できるようになるやつ・・・!

取ってなかったのかっていうか、これって一応全部の拠点?的な所に存在するのか。

意識してなかった。

関連記事
[ 2017/04/10 21:18 ] ゲーム日記 > MGSV | CM(0) | [Rewrite]

ガールズアンドタンクァー 


バトオペ運営がトチ狂った。


関連記事
[ 2017/04/09 00:02 ] ゲーム日記 > ガンダム | CM(0) | [Rewrite]

デラックスウンコドライバー 

こんばんは、ジャイアントコザッキーです。


一昨日の一昨日、秋葉原に行ってきた。








関連記事
[ 2017/04/08 12:47 ] 超級覇王電影談 > 購入記 | CM(2) | [Rewrite]