生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ガンダムアルツ 

こんばんは、バトオペコロシアム総支配人のバト・オペンタルです。



昨日、3月のランクマが終わった。


関連記事

安静にしてた方がいいと生命の直感を感じたのでプランBに変更。

ちなみにプロジェクトってのはアセコロとかとは何も関係ない個人のもの。





関連記事

とあるプロジェクトを企画進行していたのだが、あろうことか風邪を引いてしまい、
3日程作業が進められず精神的にも身体的にも中々にしんどい。

なんとか治りかけてきたので、明日・・・いや、今日から死ぬ気でやればギリギリ間に合うかもしれん。

病み上がり故に物理的にどうにもならない箇所があるかもしれんが・・・・やってみるさ・・・。













関連記事

シェンロンガンダム大勝利!正義の未来へレディ・ゴーッ!! 

こんなつあ、フルブ引退歴0.1日のシモソタノレれす。

えー、今回もまたまたまたバトオペ記事です。

バトオペ毎日やってるせいで一日毎に書きたいこと増えていくから、
たぶんどっかで一日3回とかバトオペ記事更新しないと、
このまま永遠にバトオペ記事しか更新されないバトオペコロシアムになってしまうでしょう。


なんだこの多額債務者の返済してはいるけど利息分しか払えてないみたいな状況。




関連記事

新たなる黄ばみ!シェンロンガンダム誕生 

こんばんは、最近カレーにハマってるシモソタノレです。

なんか他にも書きたいことあるけど、一日一記事ペースじゃ到底追いつけないから
朝1記事夜1記事って感じでやっていこうと思ってはいるけど、
最近夜9時頃には眠くなっちゃう超健康体になっているので出来ず終いになってる。

だが今日は朝四時に目覚めたので頑張って溜め込んでたこと書き尽くして
もはや書くネタ無くなってしまうぐらいの勢いでいくぜ。


ということで、今回も引き続きバトオペ記事れす。

関連記事

好きなおにぎりですか?  

こんばんは、金曜日ソフトバンクファミチキ無料で貰いンタルです。


実はあれからバトオペ結構やってる。

自分でも三日坊主っていうか、長続きしないと思ったけど以外にも続いてる。





この前まで春のごひフェアーやってて、期間中は対戦終わった後の報酬タイムに
低確率でサンドロックとシェンロンを作るのに必要な設計図がドロップするのだ。

せっかくだしキャンペーン限定機体とやらを狙ってみようと、セコセコと頑張ってみた。

関連記事

好きなおにぎりの具材ですか? 


発売前は結構盛り上がってたはずなのに、
発売した直後あの盛り上がりぶりが嘘だったかの如く音沙汰なくなったシメガミオンライン。

だが、遂に本日パッチ第二弾が配信されるとのこと。

少しやったけど、普通にプレイしてても不具合が3、4箇所見つけれてしまうレベルで、
「どうせ修正されるだろうしそれならアプデされてからやればいいか」と思ってパッチ待ってたら
発売から一ヶ月が経ってしまっていた。

しかしこれで心置きなくプレイできるはず。



と思ったけど、Re;Birth1があと少しでトロコンできるから、それが終わってからやろうと思う…。






関連記事

ライオンキング 

最近非常に夢見が悪い。

今日とか、オレがとあるスクールに通っていて・・・・・・・・。

昼頃、授業を終えていつも通り電車で帰ろうとしたら、
謎の昼ラッシュで駅が人混みMAXだったのだ。

仕方なく少し時間を経たせて人を減らしてから帰ろうと、昼飯屋さんにでも寄ろうと探してたら、
なにやら向かいから見覚えのあるブタの男性が歩いてくるではないか。

そう、歩きスマホをしてて顔が少し見えにくいが、あれは間違いなくホンディーだ。


関連記事

好きなおにぎりの具材は何ですか? 

こんばんは、フルブ引退歴3日のシモソタノレです。

実は最近とあるゲームにハマった。



それはね  それはね













ガンダムバトルオペレーションNEXT

関連記事

クローズドβ落ちた 日本史ね! 

こんばんは、ブログ放置仙人シモソタノレです。

本当は昨日も一昨日もちゃんと更新しようと思ってたんだ。

でも、ちょっとショッキングな事件が起きてしまい気づいたら暗闇の中で小一時間ほど放心していて、
とてもじゃないけどブログ更新なんてできる状態じゃなかったんだ。








関連記事