生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

自由の翼 

2017-02-09_171726.png


遂にアセコロに例のアレが表示されてしまった・・・・・・

そう、1ヶ月以上更新していないと出てくるアレだ



このままでは本当にアフィロラコロシアムと化してしまう危機を乗り越えるべく、

休載に定評のあるこの俺、御大将が何度目か分からない復活を遂げようと思う
関連記事

劇場版 艦これ 

















関連記事

Time Out ~Reformation~ 


↑パソコン


「・・・・・・・暇だし絵の練習でもするか・・・・・・・・・・・。」









「ふーーーー。 今日は何描くっかなぁ。 んーーー、そろそろお嬢様の激エロCGでも・・・・・・・・。」 カチカチッ













「・・・・・・・・・・・・・・・え゛っ・・・・・!!!!??!???」


関連記事

JPドメインが無料なんて嘘だッ!!!→マジだった・・・・・・ 

こんばんは、実は新年早々風邪引いたっぽくて昨日一日ダウンタルです。

風邪引いたりでの体調不良から復帰した時って、凄い嬉しいですよね。

昨日とか、「この頭痛明日とかになれば治るのか…?」 「まさか一生治らないなんてないよな…」
って、ずっと不安でしょうがなかった。

つい忘れがちになってしまうけど、健康でいるということは、それだけでとても幸せなことだったのだ。

関連記事

年賀絵 



きっと2月の解禁機体はボルトガンダム。






関連記事

去年の抱負&今年の抱負 

こんばんは、ラーメン食べると鼻水湧きデルンタルです。

年末はちょっとなんかあって、年始に決めたその年の抱負の結果が書けず終いだったんで今書くと同時に、
今年の抱負も一気に書かいてみようと思います。


今度は無理のない範囲で。


関連記事

ハッピーニューデストロイヤー 

あけましておめでとうございます。

遂に来ました、ニーマルイチナナ。

みなさんは大晦日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

ワタクシはアセコロ副管理人こと御大将(EW版)と今年一年のアセコロ大反省会・・・・・ではなく。

己の技量、プライド、魂を懸けた超真剣勝負、ガンプラ早組みRTAフェスティバルを繰り広げていました。








関連記事