生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

2016年振り返りコーナー 

こんばんは。抹茶大好きシモソタノレです。

今日は12月29日、2016年も遂にフィナーレ。

あと三回も寝たら2017年です。

恐ろしい。

もうやだ。

でも2017年は四女神オンラインとかリマスター版クラッシュとかGVSとか出る年なので、
たぶん2016年よりもワクワクドキドキな一年になるかと思われます。


いや、だって「今年の思い出何か言ってみ」、って言われても・・・・・フルブしかねぇよ・・・・。

関連記事

ファイナルアクセラレーション 


今年描いたのを月別で振り返ってみたやつ。

関連記事

モーゼの十戒 

WATCH_DOGS™_20161222220115


自然をも操る天才ハッカーエイデンピアース

最終的に半径4歩位の謎の壁に囲まれてあったまった
関連記事

戦犯カグラ EXTREME VERSUS -地雷達の選択- 


こんばんは、同じ靴下一週間ぐらいずっと履いてるシモソタノレです。

今回、何故か棚にあるゲームの内の1つである閃乱カグラに手を出してみました。

前回やったのがブラッドボーンとかいう悪趣味全開ゲームだったのに対して、
これはそれとは真逆に位置するゲームっぽいので、ブロボで荒んだ心の良いリフレッシュになりそうな予感。

関連記事

詐欺占い師 

こんばんは、今まで生きてきてまだ一度も週刊少年ジャンプ買ったこと無いシモソタノレです。


えー、まぁ、一昨日かな。

マキブオンの修正内容が公開されましたが。

あの予測記事をワックワクでツイッターにまで載せたオレの気持ちを考えてくれよ。

なんだあれ。

滅茶苦茶いろいろ修正内容上げまくってたオレがアホみたいじゃねぇか。

まぁ、少しでも考えられる可能性があるもの全てを上げたわけで、
「あれ全部修正されろ!」とは別に思ってはなかったけどさ。

それでも、今回の修正機体の中でも天だけ修正された項目一番少ないし、
その内容もなんか、うん・・・・拍子抜けと言いますか。






関連記事

シモの予言 


次回、21日のマキオンアップデートの機体修正対象にゴールドフレーム天が入ってるらしい。

12月→クリスマス→サンタさん→赤い服→フロンタル→シナンジュ

って感じで今月はシナンジュが修正されると思ってたのだが・・・・・まぁいい。

しかし、このタイミングで天が修正されるというのは予想外。

というわけで今回はこのオレ、シモソタノレが次回のアップデートにて行われる天の修正内容を予測してみたいと思う。

ご存知の方もいるかと思うが、天はVSシリーズに置いてシナンジュに次ぐオレのベスト愛機。

そんな天が今回修正されるというのだ・・・・これは黙っちゃいられねぇんだぜ・・・・・・・!


(途中どうでもいいこと書いてるので、予想内容だけ知りたい人は途中にある最強美人の画像までスクロール推奨)

関連記事

「俺たちは無敵のコンビだぜー!」 








関連記事

エスチバルバーサス 開封動画 



何故だかずっと前から棚にあるやつの内の1つ。

ブロボ終わったしぼちぼちやってみるか・・・・・?






関連記事

狩人戦死ヤーナムブロボーン EP4「重力の井戸の底で」 

こんばんは、ムシキングやってた頃の相棒はラコダールツヤクワガタだったシモソタノレです。


PS4って常に録画してるから気になった所とか手軽に振り返れて凄い便利だよね。

今回はそんなビデオクリップ機能で捉えたブラッドボーン謎シーン集をお届け。









関連記事

FINAL MISSION~BLOOD BURST 




関連記事