生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

グラップラーノリス 

ce2f539a.jpg


OVAに引き続きまさかの2部アニメ化だと・・・

刃牙道でも絶賛活躍中の公園最強の生物の活躍を

まさか地上波で見れる日が来るとはな
関連記事

紅亡忌怨 

こんばんは。シモソタノレです。

24日、雪、降りましたね。

なんでも11月の初雪は54年ぶりだとか。

まぁ僕の住んでる所では夕方前には既に止んでて、積ることもありませんでした。


そんなことより、11月ももう終わりっすねー。

にしても今月は最悪の一ヶ月だった。


なにが最悪なのかって?


それはね・・・・・・・・・。










口内炎だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

関連記事

ベンチプレス114514キロの男 

e976b8a27e8f3b8f2012ba5d3380308a5af3cae0-thumb-560xauto-5946.jpg


なんと今アマゾンでなんか頼むと一定確立で

FF15コラボの限定パッケージで届くらしい



アマゾンの箱コレクターとしては右にも左にも出る者の居ないシモンタルとしては黙っていないだろう

ここは是非100円位のネジを頼みまくってチャレンジしてほしいところである
関連記事

ラットプルダウン 

20161120213142d60.jpg


12月16日のMGサイコザクka発売に合わせて
始まるらしい特別デカールプレゼント



期間中にカトキMGを買うとスペシャルなデカールが入ってるらしい。
しかもそれぞれで入ってるのが異なるのだという




これはいよいよ買おうか悩んでたアイツを購入する時か・・・
関連記事

ブラッドボーン プレイ日記 


丁度一週間前に始めたブラッドボーン。

現在のプレイ状況を書いていきたいと思います。

関連記事

ドルボルザーク 












やめろ







関連記事

開幕危機一髪 


前回ちゃんと敵倒してから終わったはずなのに、なんかいて超焦った。


関連記事

ダークソウル5 


合計9GBのアプデがなんとか終わり、ようやく着手し始められたブラッドボーン。

で、アプデしたらいろいろ変わってて驚いた。

まず、ステージの至る所に↑みたいな、メッセージが配置されてる点。

なんだこれ、って思ったら これどうやらオンライン上の他のプレイヤーが設置してるらしいね。


もしかしてこの要素自体はアプデ前から元々あったのかな。

アプデしないとオンライン機能使えないってやつだったから、見れなかっただけなのかね。

関連記事

ダークソウル4 


今日遂に、1年ぐらい前から何故か棚にあるブラッドボーンをやってみた。


関連記事

うんこパン 






関連記事