生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

MSの性能を活かせぬまま死んでいけッッッ・・・! 



久々の映像化で嬉しいぜ・・・!


でも何だかんだまだ刃牙道はまだ手を出せてないんだよな

いつの間にやら13巻も出てるみたいだしそろそろ買おうかな







こういうの見るたび思うけどもうどっちがおまけなんだよって感じだよね

別で出しても売れるんだから別々で出せば良いのにと思う御大将です




関連記事

不屈フェンサー 

2016y09m19d_164236700.jpg



昨日偶然バイオディジェネレーションとかの事を話題に出して、

もっかい見たくなって調べてたらまさかの第三弾発表されてたのね!





TGSでムービー公開とかなんとタイムリーな
関連記事

マジ・ギレンタル 

今しがた、例のガンダムバーサスの中継番組が終わった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんもなかったな・・・・。

関連記事

「眠気覚ましをしたいときは何をしますか?」 

こんばんは、ラブライブです。

なんか最近、「ポッ」っと絵のモチベが完全消滅してしまった。

何故だろう。

分からない。

こんな事態に陥っても、なにも危機感とかも感じない。

ノリスの真顔状態。

遂に終わってしまったのか。

いや、オレは信じている。

そんなはずはない。

心の奥深く水深5000メートル程では未だ「打倒ゴッホ」に燃えているはず。

きっと今日は休憩の日なんだよ。

関連記事

終わりなきガンダム戦争 

先日既に大将も記事にしていたが、ガンダム勢なら知っているであろうあれ。

ガンダムVSシリーズの最新作、「GUNDAM VERSUS」なるものが発表された。

詳細は明日のTGSにてお披露目されるらしい。

巷では「フォース2だろ」とか「バトオペの方が面白そう」とか散々言われてるらしいが、
ぶっちゃけオレは心の底から楽しみにしている。

関連記事

. 

2117064l.jpg


TGSでバイオ7のグロテスクバージョンなる物が発表されたらしいっすね・・・

サイコブレイクのゴアバージョン的な感じなのかな?



初代リスペクトな表紙が良い感じの雰囲気出してるぜ
関連記事

縛られているんだよ・・・・  決して解けない馬場の呪縛に! 




http://extremenews.blog.fc2.com/blog-entry-1287.html




遂にベールを脱いだ馬場Pが言ってた新作VS


シリーズ伝統の2on2のチームバトルアクションの楽しさはもちろん、PS4ならではの新しい遊びを盛り込み、アーケードでのプレイとはまた一味ちがう楽しさを追求したタイトルです




果たしてフォースの悪夢再来となるのか、あるいは

シモンタルをこれからも縛り続けるキラータイトルとなるのか。




答えは馬場神のみぞ知る・・・


備えよう



関連記事

シャイニングフェニックスガイ叢雲 

2016y09m13d_003222298.jpg



先月から予約受付してるドライブタイプトライドロンを

予約するかめちゃくちゃ悩んでる


マジでここ最近1月くらいで一番悩んでるんじゃねって位なんだけど
関連記事

ゼロキューゼロナナ 

こんばんは。ラブライブです。

今回は心温まるエクストリームバーサス記事です。






関連記事

田所シャイニング 

書くこと何か無いかなーってバイト中ずっと考えてたんだけど

何も思いつかなかったので、

これからはこういう時は明日の自分にミッションを課す場にしたいと思います。
関連記事