生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ローゼン・ベール 


ローゼンのアタボの安定感凄い。


関連記事

今年もやるぜ!真夏のブロック祭 



今回、Twitter始めて以来初のフォローフォロワー大規模粛清整理作戦を実行した。

関連記事

超サイヤ人ロゼ 


最近ローゼン・ズールが熱い。


関連記事

本当 

頭が痛いので今日の更新はないけどあります




関連記事

Re;Birth1 


EXVSにレミリアルド・ピースカーレット参戦!!!!!!


セリフもっとマシなの無かったのかって感じだけど、やっぱオレの中のお嬢様はあれなんで、はい。

関連記事

リセントリーパブリッシャー 

こんばんは。
気付いたら歯ブラシ勝手に捨てられてたシモソタルです。

まずい。
気を抜いたらテキトー過ぎて到底記事とは言い難い、
ツイッターででも全く無意味な文字の羅列で済ませてしまうのが癖になり始めている。

手抜きの悦びを覚えてしまった。

もうこんなことにはならないように以後気をつけよう。



さて、今回は最近の絵の近況報告でも。

関連記事

クロスボーンガンダムセックスワン 

あいうえお





関連記事

ブラッディーフィンガー 

今日もいつもの如く、夕食、シモズキッチンをしていた。




今日は千切りフェスティバルでとても大変だった。


もうね、本当に千回ぐらい包丁振りかざしたんじゃないかなって勢い。


しかし、残り人参0.5本、ラストスパートまで来た所で、悲劇は起きた。

関連記事

新次元ゲイムマスタード 
















あ・・・・・・・あああああああああ!???!?!!!!

最後の・・・・・一枚・・・・・・・・・。

SRノワール・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

関連記事

台所マニアックス 

こんばんは。

超重大発表があります。

なんと、このアセロラコロシアム、8月に入ってから更新されていない日がないのだ!

絶賛毎日更新なのだ!

関連記事