生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

カードマスタード 


実はネプテューヌV2、プラチナトロフィーまで残すはあと1つという所まで来た。

「カードマスター」というトロフィー。

トロフィーランクは、ゴールド・・・!

ゴールドトロフィーなのだからそれなりの難易度、と思いきや内容至ってシンプル・・・。

関連記事

ゴッドイーター竹田 

みなさん初めまして、御大将です。

っていう挨拶をしても全く違和感が無いほどご無沙汰していた御大将です。

なんと最後の更新が1月という、今年の半分なにもしていないに等しい事態に陥ってしまいました。

ですが、ご安心ください。


シモンタルがあれなのであまり大きな声では言えないのですが、

まぁ、内定も無事取れてあとは取り切れていない単位を取るだけのイージーライフなので、

これからはまたしばしば体を壊さない程度に更新していってみたいと思います・・・!


そこで今回は最近ハマっている大人の世界、アダルトワールドの魅力について語ってみたいと思います。

関連記事

紫芋 


ネプギアちゃんですわ。

3年ぐらい前のネプテューヌハイパーにわかだった頃は、
妹陣はロムちゃん以外全員どうでもよかったけど、V2やっている内にみんな好きになったよ(*^^*)

特にウニは「妹」「ツンデレ」「ツインテール」という、当時のオレの嫌いな属性三代四天王全てを司っていて、
マジで視界に入れたくもないレベルだったけど、今では私がおじいさん。

V2の戦闘でウニめっちゃ使い易くて、ミリタリーガールってことも発覚したので、
オレの脳内ブラックリストから無事脱しました。

いやー、やっぱ銃で戦う女の子ってのは・・・・いいね・・・最高・・・大好きよ・・・・・。

関連記事

アスレチックB決勝 


最近トーン使って描くのが楽しいですわ。

でも正しい使い方がよく分からない。

100%表示の時に●がちゃんと見えてるようになってればいいんだっけ。


謎。






関連記事

兎に角仲良く半身浴 


ネプテューヌV2、ノーマル、トゥルー、バッド、全部のエンディングも見て、
今はやりこみ要素、プラチナトロフィー目指してやってる。

今回挑戦したのは、各キャラ同士のリリィランク、即ち親密度を最大にするというもの。

全員が全員とハイパー仲良くってわけじゃなくて、
誰か一人が全員と親密度最大になっていればいい。

親密度は、戦闘で一緒に戦う、アイテムを使って回復させてあげる、交代する、
フォーメーションスキルを使う、などで上がる。

が、そう簡単に上がるものでもないのだ。

が、そう簡単に上げる方法を見つけたのだ。

その方法をここに書き記そう。

関連記事

連続卑猥ドラマ「十六夜搾夜」① 







関連記事

女将を呼べ! 


最近ニコニコ動画のマイページの右上辺りに、突如謎の女将が召喚されたのだが。



関連記事

ASTRAY 


ここ最近、豆板醤、マスタード、生姜焼き肉のタレ、と色々と冒険をしてきたので今回は原点回帰、
王道中の王道、カラシ納豆で行く。


そして更に、本日はスペシャルゲスト、ミスターおろしニンニクにお越しいただいてます!!

関連記事

NN→特格→NN前 


変な顔してる人の横に謎の断面図を追加すると
なんだかエロくなるこの現象を我々は断面図マジックと呼ぶことにした。





関連記事

クソマズデリシャスソバ 


ざる蕎麦にマヨネーズを入れるととんでもないMIRACLEが起きます。


感動の瞬間を、君の舌で確かめろ。

関連記事