生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

サイコブレイク実況01 



今回、2年ぐらい前に巷で話題になっような気がした
サイコブレイクというアクションホラーゲームの実況をして行きます。

しかし、従来の実況形式とは違い、ニコニコ生放送で配信をしながらです。

ので、リスナーの方が来てくれたら僕の勇気にもなるし、10秒で辞めるとかないと思うので、
よければ是非来てみてください。

ちなみに、結構ゲームの音とかリアルで「ニチャニチャ」いってキモかったり、
ビックリ要素あるので、そういうのダメな人はやめといた方が良いです。

そういうのダメな人であるオレが言うんだから間違いない。

でも、これだけは覚えといて下さい。
それでやめたらつまりあなたはオレ以下の人間になるってことです。

それだけ。







アリュミエールルミエールにて、毎週水曜日夜21時頃から絶賛サイコブレイク放送中!

絶対見てくれなんだってばよ!






関連記事

ボブマリン漬け 

こんばんは。
最近またフルブへの情熱が最熱してて苦難してるクナンタルです。

フルブしてる時間全部絵にすればもっと上手くなれるってのは分かってるけど、
やっぱこれに関してはどうにもならない気がして半分諦めてます。

もう…中毒っていうか半分生活の一部と化してるんです。
オレにとっちゃあ、寝る食べる風呂るフルぶ…こんな感じ。
そうさ・・・囚われているのさ・・・決して解けない血の呪縛に・・・!


そんなわけで今回は絵についての近況報告。

関連記事

かまいたちのボブ 




ネクストフォームやっすぇえええええええええ!!!

やっぱネクストフォーム不人気なのかね。

不人気っていうか、ノーマルフォームの人気が圧倒的なんだろうな。

にしても、ここまで露骨な金額の差は・・・・・・・・。

他の3人はまだしもパープルハートのネクストフォームは普通に良いと思うんだけどな。

関連記事

ラディアントアンドアントニオ猪木アット北京オリンピック 

一日の善し悪しというのは朝食で決まるもの。

せっかくの日曜、優雅に過ごしたい。

そこで、今日の納豆には何をブレンドしようか迷っていた所、
リビングでおかんがマスタードを食べているのを目視。

・・・・・・・・・・それだ!!

どうして今まで気づかなかったのだろうか!

マスタードなんて、北米版カラシみたいなものじゃないか!!

絶対合うに決まってるぜ!!

日本の食「NATTO」と海外の調味料「ますたあど」が導き出した新世界のグローバルテイストとは…!






関連記事

ソニック 25周年 

らしいね。





1991年だったのか。

そうかそうか・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



関連記事

オンディーヌ 


日々美味しい納豆を追い求めている拙者、今日は納豆に豆板醤を混ぜてみたでござる。

豆板醤は好きな調味料なんだけど、納豆との組み合わせは果てしなく微妙だった。

まだ豆板醤と納豆それぞれ個別で食べた方が美味しい。






関連記事

ドキッ☆栄養満点カレー風呂~ポロリもあるかも 


お嬢様の超激レア入浴シーン(永久保存版)

関連記事

初めまして、ヴィヴィアンです! 


みなさんたぶんご存知、PSO2。
元はパソコン用オンラインゲームだったが、ちょっと前にVITAに対応し、最近、更にPS4にも対応したのだ。

PSO2は3年程前にパソコンで少しやっていたが、クs

いや、しかし、PS4でできるようになった、というのならば話は別。

馴染みのあるPSコントローラーででき、トロフィーにも対応。

PS4というコンシューマ機に対応したことで、パソコン持ってない人や、
ゲームできるようなスペックでない人、
興味はあったけどパソコンでやるほどでも・・・みたいな様々な人達がこの機会にPSO2デビューするはず!

オレもこの波に乗り、いろんな人達と一緒に楽しいPSO2ライフを送るんだ、ぜーーー!!!


グローブストリート 

待たせたな。


オレだ。



誰だ。

関連記事

リラックスオオクワガタ 


近所のデパートのイベント告知エリアになんか貼ってあったけど。

これってたぶんあれだよな。

「28歳で会社をやめて音楽活動に専念してるぽこたあああああああああああああああああ 」
ってやつ。

たぶん知ってる人はそんないないと思う。

元はニコニコで歌ってみた動画を投稿してた人、俗に言う歌い手ってやつだったんだけど。

当時はその、28歳で会社をやめて音楽活動に専念ってので、
ニコニコの一部で有名になってたんだけどそれももう5年ぐらい前かな?

へー、その人が近所のデパートに来てライブするなんて、
なんだか・・・・・・・・不思議だなぁ・・・・・・・。



でも、今こうしてデパートでライブイベントするにまで至るなんて、結構凄いと思う。

本当に音楽活動に専念してるんだな。























関連記事