生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

安倍なつみ 







関連記事

七転び八時起き 

今日朝5時に起きてトイレ行ったら「ガチャガチャ」って鍵かかってて、「!?」って思ったら、
中から「あ・・・・入ってます。」って男の声が聞こえて「!?!」って思って、
まぁ朝5時なら別に起きてる人いてもおかしくないか、って納得して部屋に戻って
トイレ空くまで待つことにして、って、よく考えたら全然聞いたことのない声で「!?!?」ってなって、
落ち着けオレ、寝ぼけて変な風に聞こえただけなんじゃないか、と必死に様々な可能性を考えたが、
リビングの隣の寝室からオトンのイビキは聞こえるし、弟も・・・・・・・・・ん?
弟が・・・・・いない・・・・・・・・。
なんだ、弟だったのか・・・・と、落ち着いたけど、それも束の間で、いや待てよ、
弟の声あんなんだったっけ・・・・いくら寝起きで寝ぼけてても、さすがにあんな風には聞こえないはず・・・、
とか考えてたらなんか玄関のドアが「ガチャ!」って開いて「!?!?!」ってなって、
見たらなんか弟が入ってきて、「!?!?!?」ってなって、どうやら弟の友達がトイレをしていたらしい。
でも、朝5時に友達となにやってんだってことに気付いて「!?!?!?!」ってなったシモソタノレでした。






関連記事

ざまーみろーーー 

実は密かに最低3日に1回更新するっていうノルマを企てたので、更新したいと思います。

でも、書くことがとくにないので今日はとりあえず終わります。

ちなみに記事タイトルは特に意味はありません。




関連記事

フランちゃんのろりろりとろまんこ 


こんばんは。
なんかこんなんで3500記事目を迎えて感動しているシモソタノレです。

にしても、この↑記事でもそうだけど最近の到底記事とは言えないような記事に
拍手している人は一体どういう考えなのでしょうか。

丁度一年程前に拍手機能に関する記事を書いたのだが、
それから少し考えて、「もしかして誤って押してしまっているのではないか?」という結論に至った。

今ではアプデをして変わっているが、
当時は【続きを読みまくる】の丁度真下の位置に拍手ボタンがあったのだ。
つまり、記事の続きを読もうとした人が
ミスって隣接されている拍手ボタンを押してしまっていた…という可能性。

そうだと思ったオレは、今現在の拍手ボタンの配置に変え、
これで決して誤爆することは無いだろうと安心しきった。


ので、これが一年前だったらこんな意味不明な記事に拍手されても「誤爆か?」
で済んだかもしれないが、今では到底誤爆なんて考えられない。


一体何が目的だ。

関連記事

フランちゃんのとろとろろりまんこ 





関連記事
[ 2016/05/23 14:20 ] 東方 | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

fぎjにおg 

更新



関連記事

グリーンノア 

今日は現在のマキオンのオンラインシャッフルについてちょっと。


オンラインシャッフル、誰でも気軽に対戦できるようになってとても便利だ。

が、既に数百戦してきた身として感じた、分かったこと。



果てしなく運ゲー要素が強いこと。


最初の方の灰プレ、青プレ帯は10連勝を連発できたが、銅プレになってからは、少し難しくなってきた。

それは、銅プレからは少尉☆1、少尉☆2、少尉☆3~☆5というようになり、
1つの階級でいる期間というか、範囲がとても広くなるので、
同じ少尉でも少尉☆1の初心者と、少尉☆4の中級者などがマッチングするからだ。

灰プレは合計20勝もすれば青プレへと即座に昇格するが、青プレから銅プレはもう少しかかる。

ので、300戦ぐらいしてやっと少尉だー。という人と、
200戦ぐらいでもう少しで中尉だー。という人が混じりあうのだ。

まぁフルブのランクマやってる人なら大体察したと思うが、
同じ階級でも歴然の差がある場合がある、ということだ。

オレはフルブ家庭版ではランクマをやっていなかったから、その点については盲点だった。

関連記事

ラ・デルフェス 

今日もマキオンやりに行った。



が・・・・。

あまりいい内容ではなかった・・・・。


そう・・・。

夕方にやりに行ったのだが・・・・。

なんていうか、今までと比べて遥かにおかしい対戦が多かった。


関連記事

天空の宣言 


実は、今週の始めぐらいにマキシブーストONをやってみた。

家でフルブできるし、アケコンだし、金掛かるしで、モチベ、興味は殆ど無かったのだが、
学校の課題に追われる毎日に、気分転換としてマキシブーストをやってみようと思い立ったのがことの始まり。

関連記事

ガナハヒビキ 


買ってきたよ・・・・・・買ってきたぜよ・・・・・・!!!!!!!!!!!

一昨日ぶりに!また!わざわざ!秋葉原まで!例大祭の!カタログ!買う為だけに!行ってきたよ!


とらのあなで買おうと思って行ったら、なんか店の前で売ってて凄かった。

関連記事