生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

こいつは最高の殺人マシンだ 


この前なんとなくブルーディスティニー使ってたらなんかめっちゃ勝てた。

BD格パネェ。




オオーーウ!!


ランボウハシナイデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






関連記事

 

関連記事

完 

関連記事

おやすみ 

関連記事

消しゴム 

前回、途中で終わってしまい最初に言っていたことと結びつかなかったので、続きです。

何故、雪歩を持ちだしたのか。

「なんとなく」、「元々好きなままだった」ではないその理由とは。


関連記事

495年の波紋 



なんとなく体重量ってみたら、なんか50キロきってました。

49.5キロです。

服を着ていた状態で量ったので、本体だけでやったらもうちょっといくはずです。

2015年の10月31日を最後に、あれから一切ランニングなどしていません。

のに、ここまでの減量に成功しました。

不思議ですね。

なんだろう。

やっぱり、ストレスっていうか、心の病っていうか。

そういうのって、本当に身体に出てくるんだなぁ、ってのを実感しましたね。

ははは。

ランニングなんていらなかったんだ。

みなさんも心の悩みを抱えたり、絶望的状況に陥れば一気に痩せれるので、一度お試しあれ。







関連記事

フランちゃんピュッピュ 

先日、このようなことを書いたが。

違うんだ。

違くないけど、たぶん違う。

どうして今更再び雪歩を持ちだしたのか。

何故このタイミングで雪歩との復縁を果たしたのか。

「なんとなく」、「元々好きなままだった」ではない。

いや、そうなのかもしれないが、オレには確実に1つの事柄が絡んでいると思われる。

関連記事

フランちゃんズチュッズチュ 

最近ちょっと思ったんだ。

これまで、誰かに見て貰う、面白い感じになるように、ってやってきたけどさ。

もういいかなって。

あ、別にアセコロを辞めるわけじゃない。

これからはそういうの関係なく、ただただ自分の為だけに書いていく感じにしていこうと思う。

それこそ本来のブログ、日記っていうような感じに。

なんの面白みもない、普通の日本男児のウェブログ。

とか書いてるとなんだかとても変な感じがするね。

別に無理してやってたわけじゃないし、最初期の頃からそうやってきたし。

誰かと「楽しい」を共有したいと思ってたから。

まぁなんだろな。 最近まじで楽しくないっていうか。

そもそもオレ自信が楽しくないのに楽しいことが書けるわけがないのさ。

だから、これからずっとになるかは分からないけど、しばらく安定するまでは、
落ち着いた感じの日記を書いていきます。






関連記事

フランちゃんチュッチュ 

ここ数日。

何故だか雪歩熱が再燃しかけている。







昨日とか一年ぶりに「雪歩可愛いな」って思った。

「あ、雪歩可愛いな…」って。

しかしよくよく考えてもみればそうなのだ。

「雪歩神!!最高!!!ゾスダニカナホキユ!!!!」というのが無くなっただけであり、
嫌いになったなんてのはもってのほか、別に好きなまんまだったのかもしれない。

ただ、某ロリ吸血鬼姉妹の輝きに埋もれていただけのこと。


うん・・・雪歩はやっぱり・・・可愛いな・・・・・・。

そうさ・・・。

オレの目に狂いはない。

例えそれが昔の出来事だったとしても、それもまたオレ自信。
オレが雪歩を好きになったことに変わりはないんだから。

関連記事

マイクロファイバーボボボヌンーボ 

フランちゃんチュッチュ




関連記事