生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

あ・・・あ・・・ああ・・・・あ・・・・・・・・・・あ 

こんばんは。

フランちゃんに舐めてる飴を口移しして貰いたいシモソタルです。

この記事は時系列的には前回の記事のあと、バイトから帰宅した後の内容となっております。

関連記事

終わらない明日へ 

こんばんは。

なんか今、キン肉マンとビックリマンがコラボした「肉リマンチョコ」とかいう商品があるんだが。





777833de-65a1-40df-964a-022ae195d419.jpg





うちのセブンにもあって、レジの前に置いてあったんだが。










いや・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・・・・・・・・・・。



ロリマンにしか見えねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!



レジからちょっと離れた所に置いてあったのもあって、
完璧に「肉リマン」が「ロリマン」にしか見えなくてやばかった・・・・・・・・・・・。


ロリマンって・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・・・・。


え・・・・・・・・・・・・・・。


フランちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おほおおおおああああああああああああああぁぁあん!!!!!!!!!!






てな感じで本日も大変だったシモソタルです。
関連記事

鼻毛 

はーはーはははーはーなーげなげなげーちきんはなげっとー




関連記事

連続リアルドラマ「かりそめの卒業式」 第三章【変革】  

こんばんは。

よっしゃ、第三ラウンドといこうぜ。


短編リアルドラマ「かりそめの卒業式」 第二章【決意】


関連記事

短編リアルドラマ「かりそめの卒業式」 第二章【決意】  

こんばんは。

それじゃあ早速前回の続きといこうじゃねぇか。

関連記事

復活のR 

こんばんは。

泣く子も黙るクリムゾンシモソタノレです。

さて。

今回の更新内容ですが。


ぬぁんと。



ぬぬぬぬぁんと。





ぬぬぬぬぬぬぬぁぁぁんと。






誰もが。





この世界で、誰一人として覚えてなどいない。








完全に人々の記憶から消し去られたであろう。








あの





コーナー。













絵のリクエストコーナーだぁぁぁぁあああああああ??!?!!!!!!!!!!????!??!








関連記事

処刑者相撲 


サルゲッチュのハルカ。

1年前に描いたやつのリメイク版。

前のは前ので、ゲームちっくに描けてて気に入ってます。
(どうでもいいけど、調べたらやっぱり初のサルゲッチュ絵はぜかましハカセだった)

ちなみに手に持ってるのはPS Moveです。


にしても、やはり今後の課題は・・・背景かな・・・・?

これじゃあちょっぴり寂しいよなぁ。





PSVR咲夜、PSMoveハルカと続き、次の周辺機器シリーズの生け贄は誰だ。





関連記事

長編リアルドラマ「かりそめの卒業式」 第一章【報い】 

こんばんは。

・・・・・えぇ、卒業式・・・・行ってきましたとも・・・・・・!!!!



・・・・・・・・・じゃ、始めるよ!



シモソタル、一世一代のクソバカ物語を……!










img_0_2016031802200259d.jpg


関連記事

テヲカシテクレーテヲカシテクレーテヲカシテクオーーッホォォッハァァァァァァ 


3月15日、約二ヶ月ぶりのアップデートがされたMGO3。

容量2ギガもあるハイパーボリューム。

関連記事

餃子大会 

こんばんは。

いや、さすがにこの時間帯はおはようごございます、と言っておこうか。


えー、実は本日、卒業式であります。

なんのって?


そりゃ学校ですよ。

え?学生だったのって?


そ、そうだよ・・・・・・・一応。

関連記事