生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

おjようsまnおmnこんmめtい 

こんばんは。

なんか最近生きてて楽しくないんでしばらく人生から離れることにしました。





関連記事

えろhじょぎえrg 

こんばんは。

なんか最近就活してて楽しくないんでしばらく就活から離れることにしました。




関連記事

れghくぇy 

こんばんは。

なんか最近絵描いてて楽しくないんでしばらく絵から離れることにしました。




関連記事

ダイヤモンドハナクソヴァルキリードラゴン 

こんばんは。

今日電車で後藤真希にめっちゃ似てる人がいて大興奮したシモソタルです。


えー本日、やっとこさ12月分のノートを使い切ることができました。











関連記事

突撃、結構隣の昼ご飯! 

こんばんは。

コンビニ店頭で見るエロ本って魅力が2割増に感じるシモソタルです。


今回は一昨日、「これから学校に軟禁されに行きます」とか言ってた日のお話です。

関連記事

不動戦士シモソタル シモソタルVS.マックPC NEXT 

こんばんわ。

万年筆って百式みたいに、「百年戦えるように~」って感じで
一万年使えるぜっていう意味が込められているのか疑問に思ってるシモソタルです。


先日のこの記事実は続きがあったのです。


関連記事

フランス産パンダ専用パンパース 

おにぎりと結婚してぇ・・・・・・・・・・・・・・・。



あ、間違えた。

こんばんは、シモソタルです。



今日は一昨日宣言した通り、コミケでゲットしたものをチェックしたぜ。











BJqXlfZCUAEYxZF.jpg


関連記事

発見!美味しそうな男の子 


ジュルルん






関連記事

にょほほほほほほほほっはーーーーっはーーーーー 

待たせたな。

こちら大将。

鼻くそが美味すぎる。




うそです。

シモソタルです。


今回は僕の悪い癖である「買って放置症候群」について駄文を書き連ねていこうと思います。


関連記事

不動戦士シモソタル シモソタルVS.マックPC 

先日より例の事件によって、学校に居座って自習をしなければならないことになったわけだが。

自習室的な所が何故か満員で、仕方ないので図書室に来た。

この学校の図書室はなんか図書室というよりかは、半分漫画喫茶的な感じになってて、
最近の漫画やラノベから、ガラスの仮面などのいろんな漫画が置いてある。

3年前の1年生の時、この図書室でジョジョの奇妙な冒険とオレは出会った。

その後は学校のある日は帰る前に図書室で、
学校の無い日は近くの漫画喫茶を利用してオレはジョジョの奇妙な冒険を見事読破した。


だからなんだ。

関連記事