生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ナイテイって雷帝みたいで響きはカッコい・・・・・泣いていいッスか 

あーうんこ。


やっぱりうんこ。


うんこっこ。

関連記事

シューカツって響きはおいしそうだよね 

気付けば最後の自分の更新から1月とか

余裕で経ってて、まあ管理人が頑張るだろうって思って暫く

存在を忘却してたんだけど、更新が1ヶ月で3回とか恐ろしい

事態になりつつあるみたいだから副管理人も頑張ることにしました。




何か仕様変わって、編集画面入れなくなってたのをサボる理由に

してたのが普通に入れちゃったからってのは秘密。
関連記事

ふぇいとーなのはー 



なんかセイバー描いた。


よく知らないからグーグルで「セイバー」って検索したら、
どさくさに紛れてダブルオークアンタフルセイバー混ざっててあったまった。




いやー、絵載せるだけで記事稼げるのサイコーだねー


関連記事

ブルーマウンテンコロンビアインスタント 

よっす、どうも。

なんとまだ12月入って3回しか更新されていないアセコロです。

いや、12月ももう半分終わってるんだけど。


みなさんもそろそろ2015年とお別れする準備を始めたりしているのでしょうか。

僕はまだ2015年とさよならするつもりはないので、
部屋の掃除とかそういうのはまだしないつもりです。


あーうんこうんこ。

関連記事

怪盗ロワイヤル 



前回の2話から八ヶ月、遂に第3話を投稿!

結局年刊連載になっちゃったね!

いや、それもそのはず。

だってこの漫画の存在を忘れ去ってたから。

テキトーにパソコンの画像フォルダー整理してたら、この漫画見つけて思い出したのだ。

まぁこれからは本当の本当に、毎日1、2コマペースで描いこうと思う。



続きは恒例制作秘話。

関連記事

ノリスケの忘れ形見が言うことかぁぁ!!!!  

こんばんは。

なんか最近「サイコフレ~ムの反応でなら!!!!www」とか「ニディッサン・・・」とか、
部屋でバナージの真似して遊んでるんですけど、
この前ご飯食べてる時に親から「あんたがよく言ってるサイコフレームってなに?」
とか言われ始めたシモソタルです。


えー、お気付きの方もいるかと思いますが。



そうです、今は、なんと12月なんです!



















dat1316535703296_201512011340215d8.jpg


関連記事

ノリスケの忘れ形見が言うことかぁぁ!!!! 

こんばんは。

なんか最近「サイコフレ~ムの反応でなら!!!!www」とか「ニディッサン・・・」とか、
部屋でバナージの真似して遊んでるんですけど、
この前ご飯食べてる時に親から「あんたがよく言ってるサイコフレームってなに?」
とか言われ始めたシモソタルです。


えー、お気付きの方もいるかと思いますが。



そうです、今は、なんと12月なんです!



















dat1316535703296_201512011340215d8.jpg


関連記事