生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

一花月 

こんばんは。

御大将です。

嘘です。


えー、今日は、なんと、ななな、なんと、な~~~~んと。



10月31日、10月最後の日であります。


そして、ダイエット宣言して丁度一ヶ月ほど経ちました。

もうあれから一ヶ月ですか。

ほんと、早いですね。

僕今月なにしてたっけ。


なんもしてねぇよ。

関連記事

「やはりエジプトか…いつ出発する?」 「ハロウ院」パァー 



オレもお菓子欲しいから、仮装してどっかテキトーな人の家に
「トリックオアトリィィィィィトッ!!!!」ってやりに行きたいんだけど、
翌日朝のニュースにのりそうなので自重しときます。




関連記事

Dのヨコンギスタ 

こんばんは。


説明会バックれたシモンタルです☆






















うん。

関連記事

昇進自殺 

こんばんは。

デスティニーガンダムがディズニーガンダムに見えたシモンタルです。




なんと。




明日。




ってゆうか今日。




とある会社の説明会とやらに行ってきます。

関連記事

デスサーティーン 

1_20151024223401e69.jpg


昨日見た夢の内容をそのまま描き起こしてみた。


関連記事

ヘラ・イース降臨 

2015y10m24d_010512234.jpg


http://www.toei-video.co.jp/DVD/kuuga.html



遂に・・・遂に悲願が叶った・・・!


ブルーレイにして欲しい平成ライダーアンケートで

3年連続1位に輝きながらも全くブルーレイ化の兆しが見えず、

一節では古すぎて元フィルムが欠損してて無理なんじゃね?って

言われてて絶望視されていたクウガブルーレイが遂に・・・!
関連記事

男は走ることをやめた・・・ 

こんばんは。

レストラン行った際に、友達が言った
「明太パスタ1つ」が「変態パスタ1つ」に聞こえてしまったシモンタルです。



今回は・・・その・・・・・・ダイエットの方について書きます。












CDcPG2fUMAAENdw.jpg



関連記事

ヘラ降臨 

http://www.500type-eva.jp/#campaign_t-expo2015

EVA新幹線すげえ・・・!


結構前にコラボするってのはどっかで聞いて、

その時は「確かに顔ってか雰囲気似てるな、プリントでもするのか」

位で思ってた気がしたけどその想像を遥かに超えてた
関連記事

イイニクツクロウニンニクバクフ 

我、帰還す――――





そうです。私です。
超超超超超超ーーーーーお久しぶりです。
みんなのヒーロー、御大将です。


なんだか、またもやシモンタルが俺に成り済ましたような記事を書いていて、
もう我慢の限界でして、遂に俺自ら正義の鉄槌を下さんという形で、本人登場でございます。















関連記事

ア・カインド・オブ・サツバツ・セイキマツ・アセコロ 

帰ってきた・・・  帰ってきたぞ!




ご存知の方もそうでない方もこんにちは、

シモンタルの半身かつ最後の良心、御大将です。
関連記事