生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ニンジャラン 

IMG_3152s.jpg

今日も走ってきた。

実は初日の反動が予想以上に凄くてですね。

要するに、筋肉痛というやつだ。

そいつのせいで初日程はいけなかったが、まぁ始め一週間はこんなもんだろうか。

それに、昔アイシールド21で見たけど筋肉痛の状態で更に頑張ると、
なんか超回復とかいっていろいろ凄いんだぜ。

関連記事

ライトニングランニングライジング 

前回のあらすじ。

普段と変わらぬ平和な日常を過ごしていた所、突如おしりに違和感が走る。
シモンタルはその違和感を「おなら」だと理解し、
おもいっきり全力で「ブッ!!」としようと踏ん張った所、
その違和感の正体はまさかの本家の方であり、あろうことか成人を迎えたにも関わらず、
なんとウンコを(ry
これに激しく絶望したシモンタルは地球にアクシズを落とすことを決意し、
ついでに最近運動不足なのでダイエットにマラソンをすることも決意したのであった。









p2.jpg



関連記事

サラブレッドクワイエットダイエット 

こんばんは。

最近おならかと思ったらマジの方だった、ってことがよくあるクソンタルです。


今回はヘルス&ビューティーなことについて書いていこうと思います。







関連記事

パンツ職人 

http://blog-imgs-81.fc2.com/a/c/e/acecolo/amarec(20150926-120106).png" width="" height="" /></a></center>">

お嬢様のおぱんちゅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?
欲しいーーーーーーーーーー!!!!!!

うーーーーーーーーーーー!!!!!!!





関連記事

絶食メイド 

きょんばんは。

ご飯用意するの面倒くさいな、って理由で一日何も食べてないシモンタルです☆


えー、先日カスタムメイド3D2を買って、インストールして、さぁやるぜ!と思ったらなんか
起動できない、という所で終わったけど、今回はゲームの方を実際にやってみましたみー。












関連記事

セーヘキー解除! 

最近遂にロイヤルダイレクトアダルティーな絵を描くことにチャレンジしてます。

どういうことかっていうと、裸体とか胸とか性器とか、
子供は見ちゃダメなアハ~ンな絵ってことです。




いや・・・・本当はもっと早い段階から描いてみたくはあったが・・・。



























まさにこんな感じであり、ピュアシャイニングボーイである僕には到底無理難題でした。


関連記事

淫乱さくら 




6年前、僕はパン職人でした






関連記事

粕食メイド 


買ったぜ。 購入者:変態糞シモソタル


見ての通り・・・・・カスタムメイド3D2・・・・・買ったんだぜオォイ!!!!!!!!


関連記事

ボブボーブ・ボーブボ 

やぁ。

最近ニンニク納豆にガチハマりしてるシモソタルです☆



いや~~~やっぱバイト無いって最高だなぁ!

久っっっしぶりに金曜の夜をお家で過ごしたよ!

生憎いろいろあって不貞寝しちゃってドラえもんは見れなかったけど。


関連記事

デンジャラス・アレンビー 

こんばんは。

最近何故か蚊に刺されまくるようになって苦悩してるシモソタルです。


えーっとね。

前回の続きですね。







なんでもないただのらくがき



関連記事