生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

バトルフィールド5 


前回、ダウンロード、アプデ、インストールの三重壁を乗り越え、遂に戦場へ出撃!
かと思われた次の瞬間、まさかのPlayStationプラスという最大の砦の出現により、
無念にもオンラインへの道は絶たれてしまった。











まぁPS4はPlayStationプラスに入ってないとオンライン対戦とか何もできないから、
+の聖痕を受ける他、道は無く、加入せざるを得なかった。


チィ。


+マークまじでダサいからもっとみんなが入りたがるような超カッコいいのにしてくれ。

関連記事

ファイナルラスト 




遂に・・・・・・この日が来てしまった・・・・・・・・・・・・・・。

関連記事

復活の‰ 

みなさんお久しぶりです




なんだかんだで8月初めての記事が8月最後の記事になるという事態に陥ってしまったぜ




しかし、決してサボっていたといわけではないのだ



心の休息期間だったのだ








関連記事

ボブフィールド4 


なんか最近FPSのモチベが結構あってBO2やってたんだが、
バトルフィールドやってみたかったから買ったぜ。

ゲームソフトはできるだけパッケージで買いたいのだが、
今回はPSストアでダウンロード版を買った。

ゲーム屋さんだと8000円とかだったが、なんと丁度PSストアでセールやってたのだ。

しかも8月26日までとか、中々ギリギリだった。



ラッキー。

関連記事

異食症 



関連記事

マネーランド 

ぬぁんと!


誰もが完全に忘れ去っていたあのコーナーが今!


約束を果たす為にあの世から戻ってきた!!!!




そのコーナーとは?!




そう!!!












絵のリクエストコーナーだあああぁぁぁあぁあぁぉぉぉおぉおううううう…っふくっ…ぉぉぉおおぅぅふ

関連記事

第0.5話「TIME PARADOX」 




やったぜ。


クラーケンにDSを貸してもらった。


クラーケンのバイトのシフト代わりにオレが出るって条件で。




最悪。







いや、最高。




何故ならクラーケンはDSを貸してくれるだけではなく、
一日分のシフトをオレにまわしてくれるというのだ。









お金ゲッツ!




















07.jpg



関連記事

第0話「オモヒデ」 


なんと、今更ながらポケットモンスター プラチナを買った。

関連記事

閥尾魔性 



コミケに行ってきました。

本当はいろいろと文字に書き起こしたいことがあるけど、
ちょっと今はそういう気分じゃないので、簡潔にまとめた上の動画版コミケレポをご覧下さい。






関連記事

小さな小さな賢将 














お前


関連記事