生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

拘束道路 



「なんかエロいの描いてみよう」って思ってボーッとしながら描いてたらこんなんになった。


初のエロ絵がこのようなダーティーなものになるとは・・・。




ってゆうか今までエロ絵描くのってなんか抵抗っていうか、いろいろ躊躇してたんだが、
なんかもう一回描いたら吹っ切れた。

そういうことで、これからいろいろ描いてみようかと思います。







関連記事

グラタン坊や 


PCSX2っていうPS2のエミュレータを満足に動かす為にグラボというのを買った。

と言っても実際に買ったのは今年の1月だけど。


GTX750TIってやつ。

グラボってすっげー種類あって正直どうしてこれをチョイスしたのかは覚えていない。


なんかamazonで「グラボ」って検索したら20万とかいうの出てきた焦った。

確かこれは2万ぐらいだったかな?



ってかなんでキャプボもグラボも、なんかこう、
パッケージが一瞬何か全く分からないようなデザインばっかなんだろ。


これとか最初ダンボール箱から取り出した時うんこかと思ったぞ。

関連記事

烏賊墨道中膝栗毛 















関連記事

加藤専用ゲルググ 


リクエスト第三弾「サルバト~レ○プ! マキブ3ショタと化したピポトロン」どぅえっす!!


最初このお題を見た時困惑しまくったが、いろいろ考えた結果こうなった。



イエローが装備してるのは「攻防食一体複合兵装 サルケロス」です。





前回から結構間が開いてしまったから、
このコーナーも自然消滅したとか思われてそうだけど、そんなことはないんだからね!






関連記事

ライジングドラゴン田中 

昨日近くの小学校で毎年何だかんだ顔出してるお祭りがあって、

今年も何人かで行ってきたけどやっぱいいね、夏感ある




女子小学生の写真を撮ることに命を懸けてる奴がいたり

10秒に一回「俺昨日誕生日だったんだよね」とかお供え物を要求してくる

奴とか愉快なパーティーだったけどやっぱ祭ってこその夏だよね
関連記事

慰安・ソープ 

なんかテキトーにそういうサイト見てたんだけどさ



















amarec(20150702-021334).jpg


224歳・・・・?!












しゅごい





関連記事

平泉平尾 

土曜日。

本来オレにとってはバイトがない、安息の日なのだが。

コンビニの真後ろにある公園でお祭り、新たにドーナツ取り扱い始める+αというコンボによって、
いつもの二人+オーナー態勢では人手不足ということで
まさかのこのオレが土曜夕勤に急遽召喚されてしまったのだ。


非常に苦しかった。

なにせ、その前後。

金曜と日曜に元々シフトが入っているのだから。


週末三連勤・・・・。


誰が好き好んでやるものか・・・。


しかし、そこには一閃の可能性、光があったのだ。


土曜日の夕方は、このオレをセブンバイトの世界に招き入れたそもそもの張本人、
クラーケンのいつも入っている時間帯だったのだッ!!!!!!!!

関連記事

セクハラ砂漠 

1_20150723025334746.jpg


ブリザードゼロ第15話(12話)更新しました!!!!


これからはアセコロには告知だけで、アセロラ.COMの方に掲載していこうと思います。

ここで読めるんで、よろしく!


さぁ、これからちょっとずつ、今度こそ更新していくぞ。






関連記事

新たなる輝き!クソ重充電器誕生! 

言ってるそばから3日ルールすらぶち壊していくスタイル



7月中はテストにレポートにその他いろいろ

追われまくってるからゆるして
関連記事

最近ウイルス 

こんばんわ。

は?もう7月かYO!!!!

とか思ってたら既に7月ももう終わりかけふりかけ。


ちらほら夏休みが始まった人も出てきたんじゃないかな。


うむ、オレも昨日ぐらいから夏休み始まったんだZE!


関連記事