生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

彡(゚)(゚)「あー腹減った。もうすぐ夕御飯やけど何か食べたいなぁ。」 


彡(゚)(゚)「お、鞄にオニギリ入っとるやんけ!(パクー」

























彡(^)(^)


関連記事

うにゅ? 


さっきXVIDEOS見てたんだけどさ。



関連記事

れみ☆りあ☆うー 



遂に遂に遂に、やっとこさ例大祭でゲットしたものを開封(?)見ました。


いや、まぁ正確にはまだ中身は見てないけど。

どんなの買ったっけなーっていう確認っていうか。


まさか一ヶ月も放置してしまうとは。

関連記事
[ 2015/06/24 20:07 ] 東方 | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]

ありさんいたよ 



ありさんいたよ

関連記事

戦神の目覚め 

先日、久々にフルブなるものをやってみた。



ここに来て謎のDLCラッシュが来てたから何となく

久々にやってみよっかな~って思ったんだけど、

ホントに後で見たら3ヶ月ぶりとかのブランクがあってやばかった。



んでリハビリすんのに1人ってのもアレだから

シモンタル君に介護をお願いしたんだけど
関連記事

SAKE 

最近バイト先の先輩にお酒の魅力を語られて、なんだかちょっとお酒の世界に興味湧いてきて、
最後に飲んだのがもう3ヶ月ぐらい前だったのもあり、久々にお酒を飲んでみたくなったから、
配信内でリスナーさん達にオススメのお酒を聞いた所、
「スミノフ」という奴と「ワンカップ大関」というのを勧められた。




1391662i.jpg



関連記事

害虫ウォッチ 


バイト先で見つけたけど、完全にこいつらあいつらだろ。





関連記事

伝説のはじまり 

5月某日、ひょんなことから二郎に行くことになってしまった。


二郎といえば前回俺とシモンタルが店の前まで行きながらも

圧倒的なプレッシャーに気圧されて逃げ帰った因縁の相手である。



学校終わりの友人(後に重度の二郎患者と判明)の

何気ない「飯行こうぜ」の一言に気軽に乗った俺は、

連れられるままに二郎府中店へと吶喊したのであった。

(写真はそれどころじゃなくて撮れなかったから拾い物なので雰囲気程度で)
関連記事

宇宙の神秘 







関連記事

ザ・リターンマン 

いやー確かに言われてみれば当然の様に1週間も更新してなかったね



最近記事書くぜ!って思って管理画面開いてタイトルだけ書いて

後は明日でいいや・・・って寝ちゃうってのが黄金パターンになりつつあるんだよね


ぶっちゃけこの記事も4日くらいその繰り返しで放置されてた
関連記事