生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

腕時計犬 


買った買った買ったぜ~~~~~~~~~!


昔、従兄弟がウォッチドッグスのPVを面白そうに紹介してきたのがウォッチドッグスとの出会い。

その時は「あんま面白くなさそ・・・」って感じだったが、少し経った後、
どういうゲームか気になったからニコニコで動画探してたら、
オンラインハッキングっていうモードの動画を見つけてさ。


これが、すっっっっげーー面白そうでさ。

もう、やってみたくて仕方がなかった。


関連記事

家族 



結局PS4はボクの新しい家族になりました。



にしても、電源ボタンがマジで分からなかった・・・w

そういうデザインの凹みに見えて、電源ボタン付いてない不良品かと思って超焦った。







関連記事

機動戦士ガンダムボルトクラッシュ 

CDQfbUdUUAAUBSL.jpg


ライジング参戦って冗談だろって思ってたら

ホントだったのね・・・



友達に聞いて半信半疑で見てみたら

マジだった
関連記事

役者 


遂に・・・・・・・・!!!

オレの家にPS4がキタ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

関連記事

決別 


息止めてる間だけ描けるって感じでやってみました。

両目書き終わった時点で窒息死しかけてた。





関連記事

ドゥフテューヌ 


遂に着てしまった。

PS4本体持ってないのにPS4のソフトが。


バイトから帰ってきたら部屋に置かれていた。

代引き1万円。


母者が立て替えといてくれたらしい。


居留守しまくって受け取り拒否しようと思ってたのに、オレのいない夜来るなんて卑怯だ。

関連記事

き 


なんかシフト表見たら次の日曜日オレ8時間勤務だったんだが。

朝9時から夕方5時。

うせやろ?

日曜ってなんなん?

オレにとっての日曜って、なんなんの?

日曜って、世間一般的に体を休める日じゃないんのんの??










なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
関連記事

ゅ 


今日久々にカップソース焼きそばに納豆を入れて食べてみたんですけど、一瞬だけ超美味しかった。

みんなも是非やってみてくれマジでクソ。





続きは前回の答えと今回の答え。

関連記事

べ 


さて問題。
これは十六夜なにやでしょう。




正解は次回発表!


正解者には先着でPSNチケット1000円分プレゼント。






関連記事

帰還報告 

DSC_0111.jpg


発送されましたってお知らせは来てたんだけど

まあ届くのは火曜とかだろって思ってたSHFクウガが

まさかのもう届いてた




いつものKonozamaかと思ったら結構やるじゃねえか・・・Amazon
関連記事