生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ワンチャン 

3月31日。





amarec(20150331-221223).jpg

PS HOMEもあと数時間の命だ。

関連記事

ツーチャン 

遂にPS HOME終了まで2日となってしまった。
















そして。

関連記事

夢見るホンディさん 



前回の1話から一ヶ月、遂に第2話を投稿!

結局月刊連載になっちゃったね!

いや、それもそのはず。

だって1週間に1回ぐらいしか描いてなかったから。


くそ・・・・それもこれも全てバイトのお陰だ・・・。

まぁこれからはバイトの有無に関わらず、毎日1、2コマペースで描いこうかな。


「継続は力なり」

オレはこの言葉は本物だと思っている。

なぜならば、実際に5年という歳月をガンダムに費やしてきたからだ。



結果、確かに「力」は手に入った。



だから、絵もこれから頑張ろうと思う。




続きは恒例、制作秘話。

関連記事

ジョイサウザウンドアイズサクリファイス 


なんか部屋掃除してたらこんなもん発掘した。


JOYSOUNDから・・・・・・・・・・?


ジョイサウンドって、あのカラオケのやつだよな・・・・。



そんな所から一体何が・・・・・・・・。

関連記事

波動は我にあり 

うわああああああああああああああああああああああPS HOMEログインしたけど今日もトロフィーゲットできねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
































































関連記事

終焉のカウントダウン 

e67391d6_20150327000725c2a.jpg

PS HOMEが3月いっぱいでサービス終了するのはみんなも勿論知っているだろう。


PS HOMEはPS3を初めて買った時からちょくちょくやってて、結構思い入れがあったから
サービスが終了すると分かった時は胸が張り裂けるかと思ったような気がしたがたぶんそんなことはなかった。

関連記事

アタックラッスンゴレライド スパイダーフラッシュローリングサンダー 


スーパーヒーロー大戦GP見て思い出した。



そう、実はマシンディケイダーを買ったんだったのである!!!!!



買ってからずっと放置してたから埃が凄い。

関連記事

猛撃、ユキダルマー 


ラチェクラ1と3はとっくの昔にプラチナトロフィーをゲットしたけど、
何故か2だけ放置してたから今回プラチナゲットに挑戦。

と、思ったらすぐ終わる感じで、ガラメカのレベル全部MAXにすればいいぐらいだった。

ガラメカ(武器)のレベルを全てMAXにすれば「ウェポン・マスター」というトロフィーと、
ゲーム内での「ウェポン・マスター」というスキルポイントを取得できて、
スキルポイントはこれで最後だから、同時に全てのスキルポイントをゲットしたら手に入る
「スキルポイントマスター」というトロフィーもゲットできることになるのだ。

関連記事

万里の特急茶葉で頼む! 


先日買ったクラッシュバンディクー がっちゃんこワールドをちょっとやった。

PSP版で一度プレイしていたとはいえ、それももう8年ぐらい前の話。


懐かしすぎてやばいあ。


鎬流奥義N後JNNNNNN→DF爆発前→DF最大爆発 

タイトルだけ書いて記事は明日書こうかなーって思ってたら

そのまま忘れてた。若年性健忘ワンチャンどころかスリーチャンぐらいある




その書こうとしてた事ってのが、最近地味にマイブームが来てる

健全で知的でエレガントな漫画、そうグラップラー刃牙なのだ



最初はクラーケンと面白そうだねって話してただけだったんだけど、

ある日友達と古本屋行った時に見つけて、古本屋特有の最初の方は300円とか

って現象に誘われて3冊くらい買っちゃったんだよね



んでその時に「絶対ハマって次の日辺りに全巻買いに来るでしょw」

「いやいやまさかねw」みたいな会話してたんだけど
関連記事