生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

アニメ「艦これ」四話 実況記事  

3286325.jpg

さぁ、今週もやっていくぞ艦これ実況!!

といいつつ、1話ぶりの実況記事だな。

2話放送当時はインターネットがぶっ壊れてできなくて、
先週3話は眠くて寝てしまったのだ。


いやぁ、なんだか3話で何か大変なことが起きてしまったらしいな!

一応オレも極悪便利サイトを使って2話と3話を見たので、追いついているぜ。




さぁ今日の4話でどうなる・・・!

関連記事

死と再生 

遂にテストが終わった・・・!

いくつもの単位が犠牲となったろうが、とにかく俺は乗り越えた・・・!



3年次は絶対シラバスと5時間は格闘して、絶対に

最後までモチベが持ち尚且つ持ち込み可能な試験の

授業を取ろうと深く決心したぜ・・・
関連記事

アンカーケゴハン 

今の画力でエロマンガを描いてみようと思う。

クオリティはどうあれ、きっといい経験、思い出のものになると思うからだ。


そこで、アセコロ読者による安価・・・的なもので描く内容を決めていきたいと思う。


まぁテキトーにキャラ名とか、性格、シチュエーション、などといったものをコメントに書いてくれていったら嬉しい。


ほんと、なんでもいいんで。


でもマ・クベとかニムバスとかスカトロとか、そういうのはやめてくれ。


その技はオレに効く。













けど、一応そういうの来ても頑張ろうと思う・・・・。


ほんとやだけど。








じゃ、みんな待ってるぜ!





でも、コメント一件も来ないなんてことも普通あると思うんで、そん時はまぁ自力で頑張ります・・・。







関連記事

ころされる 


遂に今朝、永遠に終わることがないかと思われていた全機体レベル無限にするという苦行をやり終えた。

関連記事

挫折×敗北=引退 




もう・・・・・・・・・・・無理なんだよ・・・・・・・・・・。









0226madoka35_20150120134227c47.jpg


関連記事

いいだろお前成人の日だぞ 


1月11日、成人式行ってきた。


関連記事

バイティングエンド 

DSC_0085.jpg


2015年、フタヨンマルマル時。

いつものように意気揚々とバイトから帰り着くと、

机の上に待望のブツが届いていた



ついに買ってしまった待望のブツとは・・・
関連記事

サイボーグノリスパインアップルエナジーアームズ 

基本的には暇を持て余す大学生なんだけど、

その大学生が唯一死ぬ思いってか死ねるなら楽だわって

思っちゃうような季節、期末に忙殺されて全く更新出来てなかったわ




2人管理人いるのがウリのハズなんだけど普通のブログよりも

更新頻度が低いのがここのウリなのである。


にしても、記事書くかーって思うと何故か分かんないけど

必ずシモンタルも何かしら記事書いてるんだよね



謎のシンクロ感あるけど、無駄だわ

むしろばらけた方が良いよね絶対
関連記事

日本の未来は魚魚魚魚 


よっす





















どうも




関連記事

アニメ「艦これ」一話 実況記事 

206ab6bff45868121865888255a4ab2abdb5d7a21407070257.jpg

遂に今日、艦これのアニメが放送開始だ!

オレん所の東京MXは深夜1時かららしい!


アニメ実況記事ってどういうことかっていうと、
この記事のコメント欄にオレがそのまんま実況していくんだぜ!



ちなみに誰でも参加していいんだぜ!





さぁ、艦これ実況スタートだ!!!!!!!!!!!!


























艦これ知らないけど。

関連記事