生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

さらば今年、2014年暁に死す 

遂に2014年も残り4時間をきりました。
あ、うそ。
4時間じゃギリギリきれないな。

5時間です。



そゆことで、今年の自分を簡単に振り返ろうと思います。






amarec20140830-173218.png


関連記事

メリーぶっ壊します 


今日、遂に決着の地「免許センター」へ行ってきた。


関連記事

ダークボラギノール・ゼロ 


ついに買っちまったぜ・・・・・・・・・。
























































食蜂さんのエロ本!!!!!!

関連記事

ドゥームズ・デイ 

今日行けばとりあえず冬休み突入だぜ・・・!

っても大学生の冬休みなんてほんの1週間か2週間くらいなんだけどね。

春休みはアホほど長いんだけど




休みっても何だかんだ課題とかバイトとかその他諸々で

あんまり休みって実感は無いんだけど、まあ朝起きなくて良くなるって

考えるだけでも素晴らしい




まあとにかく年内ラスト、頑張ろう




関連記事

弱音ハク 

5_20141221002052d1f.jpg

GTASAで車MOD探してたらiPhone見つけたんだけど、普通のホーム画面だったからテクスチャ貼り替えてみた。
関連記事

えろえよぐりて 

10_20140905075353b4c.jpg

これ・・・覚えてる人はいるかな?


そう、いつの日かこのポーズ表のポーズ全て書いていくと宣言した。


そして宣言の日から3ヶ月が経った今。



オレは2つめの「歩く」以降、ポーズ表に従うことはなかった。














めんどくさかったのだ。

関連記事

ブルーアイズホワイトドラゴソ 

2014y12m15d_235453630.jpg


まさか遊戯王劇場版がまた来るとは思ってなかったぜ・・・!
関連記事

オルゴデミーアキャンベル 

あーねむい寝よ



関連記事

ナイトメア 


昨日、アニメとかでよくある、悪夢を見ていて「わああああ!」って叫びながら目が覚めるあれが起きた。





































e371e88d.jpg

関連記事

西郷隆盛現象 

一昨日、パンツ一丁で寝た結果見事に風邪引きました。

喉痛い鼻水やばい食欲ない性欲ない金ないウンコ出ない部屋くさい弟うるさいラスアスやりたい+etc...



冬舐めてたわ。

関連記事