生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

横>横>横4hit→横ボブ 

11月23日、今日は星井美希の誕生日ってことなので、記念に絵を描いてみました。







m.png


関連記事

ライジングブラストペガサス 




PS4のGTA5に動物になれるとかいう謎のアイテムが

追加されたらしいねw



ってかもう発売されてたのかGTA5
関連記事

参上!UFOキャッチャーマスター 

IMG_1129s.jpg

唐突だが、オレの中に眠っていたUFOキャッチャーのモチベが爆発したので、
早速ゲーセンへ行って来たぜ。

関連記事

宇宙からの訪問者 

なんか。


前に鬼辛ラーメンとかいうの食べたって書いたじゃん。


あれさ。



マヨネーズ入れてもまだ辛くて、全部食べきれなくてさ。


「あとで食べよ」って思って部屋の隅に置いといたんだけどさ。



置いといたの忘れててさ。



さっき思い出して、見に行ったらさ。

サルゲッチュ3 PS2アーカイブで配信!  


遂にサルゲッチュ3が東條!





まぁオレはPS2のあるしお金ないしPCでHD版できるから買わないけど。




このままバトーレとミリモンも出してケローーー。






関連記事

横特>横N>横特 

ソニック

ソニック!





関連記事

ダブルライジングカラミティタイタン 

最近めっちゃPS4欲しくなってきた

バイトの初任給出たら何につかおっかなーって

思ってたんだけど、PS4買う全然ワンチャンあるわコレ



PS4.jpg
関連記事

サルゲッチュ3 PS2アーカイブで配信決定!?! 

saru10_20141114130938483.jpg

11月19日に配信される。

らしい。




もうパソコン神スペにする必要ねぇじゃん。


あぁ、でもこれは実に喜ばしいこと。



でもラチェクラみたいにシリーズ多数収録してパッケージで改めて発売してほしかったなあ¥ぁ。


いやまぁ買うけど。超買うけど。





関連記事

第十四話「さざめき」  

なんか世間じゃあ11月11日がポッキーの日とかあずにゃんの誕生日とか言われてるが、
アセコロはそんなんじゃねぇ!!!

































1_201411112328290da.jpg












年刊ブリゼロ、今年もいきます!!
関連記事

ライジングスプラッシュドラゴン 

バイトも6回目くらいになってようやく雰囲気には慣れてきたんだけど、

やっぱ簡単じゃないぜ働くっていうのは・・・



お金を貰う以上楽じゃないっていうのは分かってたけど、

改めてお金を稼ぐっていう事の難しさと大変さを思い知ったぜ・・・


1146753003675.jpg
関連記事