生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

メイン→特格→変形格闘>前 

55.jpg



56_2014103106365962d.jpg


最近、Google Chromeを使ってインターネットをしていると、この様な警告が表示されて、
Javaをダウンロードさせようと、勝手に変なページに飛ばされることがめっっちゃあるのだ。

関連記事

メ・バチス・バ 

DSC_0069.jpg



前々から欲しいなとは思ってたんだけど

とある機会から買っちゃったぜ、小説仮面ライダークウガ。
関連記事

メトロイドハゲ 




4Gメトロイドコラボなんてあったんだねw


今回コラボいろいろ頑張ってるって云うのは聞いてたけど、

メトロイドは知らなかったぜ
関連記事

メタルギアSEX 

最近オレは、日本で一番有名、メジャーな苗字ってなんだろうな、とふと疑問に感じている。


まず、日本人の苗字で最もメジャーだと思われるのはオレの場合、
田中、鈴木、佐藤、磯野、安倍。

ざっと考えた所、この5つだ。










74243c30.jpg

関連記事

デラシウム交流 

遂に先日の日曜日、人生初のバイトがあったんだぜ・・・




一応大学で学内バイトって感じで留学生の日本語学習の手伝い、みたいのは

やってるけどレジとか触る正式なバイトは初めてだったからめっちゃ緊張した・・・
関連記事

死の囚人 


リボルテックミニ サイボーグ忍者


買っちゃいましたよぉ。


まぁ正確には半年前に予約してたのが昨日いきなり代引きで来てもうマジでお金無かったから
母上に心の中で土下座して来月のお小遣い前借りって形でなんとかなったんだけど。

関連記事

ゴッドスラッシュ台風18号 

a4f4e9b32cf7d6687ac60e2d874ef8a46a8b01201375272733.jpg

ウェイクアップガールズ



全話見た。

関連記事

鬼哭斬破刀・真打 

9f280e27.jpg


最近PS3版が先行発売されたんだけど、ヒロジェネ微妙に欲しいぜ・・・


もともとスパロボとかGジェネみたいなマップアクション嫌いじゃないし、

何よりも今回素晴らしいのはティガが出てるっていうね



ティガがこの手のに出るって始めてじゃないのか
関連記事

あれは呪いじゃなくていなりだったんだ 

こんばんわ。

えー、本日10月22日はあれです。

EXVSでマスターガンダム解禁四周年の日です。


すごいっすね、もう4年前なんだ・・・。


でもって、あれから4年、ずっと同じゲームしてるんだ・・・。


はぇ~・・・・。




今から4年後もやってるのでしょうか。

乞うご期待。






関連記事

賢い可愛いザビーチカ 

ザビーチカ



ザビチカ、木星に帰る!!!












関連記事