生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

はたらけ!御大将 

今日初めてのバイトの面接に挑んできたんだけど、

いやーやばかったぜ



柄にもなくなかなか緊張した



images_20140929001138ec9.jpg
関連記事

前N>>Nサブ>>前N 

SAIっていうペイントソフトの体験版をダウンロードしてみた。






水色m2ss

うむ・・・いい動きだ、このソフト心地良いな…。


体感線が綺麗に描ける。


これって有料なんだっけ?

何円くらいなんだろう。

2000円以下なら買おうかな・・・。


ただ、今使ってるソフト(GIMP)はずっと前から使ってるし、
いきなりソフト変えてもいろいろ操作方法とか謎の機能とかに翻弄されそうだ・・・。








関連記事

部屋臭っ! チラッ    消臭力「キレてないっすよ」 





ということで、描いてみた!

関連記事

ニーベルング・アナイレーション 

DSC_0021.jpg


ようやっと時獄編1週終わった・・・




発売が4月とかで当日に買ってるって事は

クリアまで5ヶ月とかかかってんのか・・・  びっくり





まあ8月後半まで起動すらしてないって

状況だったからなんだけどね
関連記事

伝説の始まり 

遂に・・・遂に・・・・・・・完成した・・・・・・・・・・・!!!



このオレが今持つ全ての力を注ぎ込んだ集大成が遂に完成したああああああああああああ!!!!!!!












刮目せよ!!!!!!!!!!

関連記事

とある大将の学園生活Ⅱ期 

遂にやって来た運命の9月18日。




それは至福の夏休みの終わりを意味する




とか言っててもしょうがないから、気合入れて学校後期の戦いに

身を投じて来たんだけど、やっぱこれまでの怠惰な生活に慣れた体には

キツい事この上ないぜ・・・
関連記事

音速道路 

オレは今日、遂に高速教習を終えてきたのだ。









14_2014091819105240b.jpg


関連記事

ロンド・バカ・サハク 


ONLY MY NOTE







買った。

関連記事

ストームブリンガー新庄 

いやーいよいよ発売しちゃいましたね、スマブラ3DS



やっぱ3DSって事だからもうちょいみんな様子見するのかなーって

思ってたら、もうあちこちで売り切れ続出な勢いみたいで驚いた



かく言う俺も今結構悩んでるんだけどね・・・

WiiUまで我慢するか、否か
関連記事

トイレットペーパーにマヨネーズかけると意外とこれがいける 


ONLY MY NOTE







買った。

関連記事