生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ダイヤルMじゃなくても回せ 

amarec20140831-154918.jpg

今日はピポトロンレッドの誕生日だ!!!

関連記事

Dソリッドパニッシャー 

遂に我が愛機、Xperia Z1 S001Fが致命傷を負ってしまった・・・


ちょくちょく落としちまったりしてマズイかなーとは思ってたんだけど、

遂に最近夜充電して寝たハズなのに朝に何故か残量0%で死んでるとか

65%が限界でそれ以上充電出来ないとか致命的な状態になっちゃったんだよね




そして考えた結果、買ったときに入っていたあんしん修理サービスを

使う事にしたのだ
関連記事

カンゴルダークロウニフセエンド 

いやー無事帰ってきたぜ

再び生きて本土の土を踏む事が出来て心底ほっとした





まーでも北海道涼しくて過ごしやすかったなー

帰ってきちゃうと恋しい

また行きたいぜ

DSC_0190.jpg
関連記事

気絶するほど悩ましい 

やぁ。

8月も残すところあと僅か。

みんなはいかがお過ごしかな。


オレ?


オレはね。













水玉に可能性を感じてるよ。

関連記事

あざみのごとく棘あれば 

955b6e60.jpg

さ~ぁ。
このオレ、シモンダール・スカーレットも昨日コミックマーケット86へ行ってきたZE☆

関連記事

ちょっとした冒険だな 

今から4時間後位に北の大地へと旅立ってくるぜ・・・

家族旅行だからアレだけど飛行機乗りたくねえよ・・・



なんで飛んでるのかも分かんないのに乗りたくないホント
関連記事

らんま8億分の1 


うぃひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



劇場版挿入歌とエンディングのCD買いましたですわ~~~~~~~~↑↑↑↑↑↑

関連記事

今そこにある恐怖 

154f5a35.png


小島監督がPTって新しいサイレントヒルの制作に携わってるらしくて、

それの体験版がつい最近配信されたんだよね




んで俺もそれ聞いてすぐPSショップで探してみたんだけど無くて、

見たらこれPS4だけなのね・・・  がっくし
関連記事

Chu-Wa! 

ハローキティーチャンドンゴンザレスササキ。


いあいやー。



はい。



無事、修了検定合格。


仮免許ゲット、第二弾回突入だZEEEEEEE。

関連記事

そういえば 



免許受かっちまった




DSC_0144.jpg
関連記事