生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ヨーロピアンスタイル 

オレは空港でトイレを探していた。


広い空港でようやくトイレを見つけたオレは迅速に用を足した。

そしてトイレから出てくると、オレは二人組の男を見つけた。

こ、こいつらは・・・!!

関連記事
[ 2014/07/30 15:41 ] 超級覇王電影談 > 夢日記 | CM(0) | [Rewrite]

フリーエントフライヤープログラム 

終わった・・・

終わったぞ・・・!





遂に俺にも夏休みの栄光が・・・!

一日18時間寝てられる日々が・・・!
関連記事
[ 2014/07/30 00:13 ] タイショー日記 | CM(0) | [Rewrite]

ミラボレアス 

こんばんわ♪

妹の付き添いでお祭りに行ってきて、プリキュアのお面買おうと思ったら
「あーえっと・・・?!これはちょ~~っとお兄さんには売れないかな~^^;」
って言われたシモンタルでっす☆


えー、遂にオレの学校も夏休みに突入しました。


なので、もうバリバリジャンジャン教習所行きまくってます。

行きまくって行きまくって行きまくった結果、なんと!!



遂に・・・・・!!!


















って、あれ。



これ・・・前にも書いたか。

関連記事
[ 2014/07/27 21:59 ] 超級覇王電影談 | CM(2) | [Rewrite]

オマーン国際空港 

07-24@21-06-38-694s.jpg

開封する前から既に賞味期限が切れているキムチ。

関連記事
[ 2014/07/24 22:34 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

俊才の臥龍神・ノリスパッカード 

気付いたら最近あんまり更新してない

あるある





っても、ちゃんとそれにも事情があるのですよ

遂に基本お気楽な大学生の天敵にして超えねばならぬ壁、

定期テストの時期に突入しましてですね・・・
関連記事
[ 2014/07/23 01:29 ] タイショー日記 | CM(0) | [Rewrite]

アイオス死ね 


やばいっす

雪歩可愛すぎる


もう死にたい




ってかこうやって見るとやっぱ雪歩は色白さんだね!!!

他より1つ抜けて白い。

さすがオレ。

関連記事
[ 2014/07/22 22:45 ] アイマス | CM(0) | [Rewrite]

小説 キムチとウサギ 

























関連記事
[ 2014/07/22 18:14 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

ARINO-MAMA 

はい、こんばんわ。

ヘッドホンしてたら弟がいつの間にか帰ってきていて部屋にいたのにも気付かず、
ゆったりと獣姦画像を閲覧していたシモンタルです。



いやーちょっと油断するとすぐ更新しなくなっちゃうNE!!!

あぶねーぜボロネーゼ。
関連記事
[ 2014/07/20 02:13 ] ミュージアム > 芸術 | CM(0) | [Rewrite]

カーエールーのーうーたーがー 

きーこーえーてーくーるーよー

関連記事
[ 2014/07/17 20:58 ] 何か > 何だそれ | CM(0) | [Rewrite]

再臨-ドリームス- 

acf1fb76-s.jpg




遂に・・・

遂にこの時が来たのか・・・



夢じゃないよな・・・
関連記事
[ 2014/07/16 21:05 ] タイショー日記 | CM(0) | [Rewrite]