生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

さらば6月 

なんと、今日で6月終わりなんだって。

いや、ほんと知らなかったんだって。

さっき知ったんだって。

31日は無いんだって・・・。

明日から7月なんだって・・・。




な・・・・・









な・・・・・・・・・・














2013_1116mmr.jpg









関連記事

JoJo's Bizarre Adventure 

最近ようやくまだ1話しか見てなくて俺の中ではまだ

日本にいたジョジョ今のとこまで全部見たんだけど、




やっぱストーリー分かってても普通に面白いね

何だかんだ見始めたら一気に見ちゃったわ




A8YRaRvCEAIFfrO.jpg
関連記事

舞い降りる剣 

6月29日はナターリアの誕生日ネ!!!


5ec743b1.jpg


関連記事

エンゼルティアー 


お、起きたらこんなものが届いてたんだ・・・。


なんだ・・・これ・・・・教習所からの退学通知か・・・?















!!!!!!!!!!!!!!!???




こ、これはあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

あの時買ったファミ通に応募したアイマスのプレゼント・・・・・・!!!!!!??


このオレが・・・・当選した・・・!?

関連記事

ミスターツール 

DSC_0097_201406291111192da.jpg


こないだ親が近所のでっかいショッピングモール行くって言ったから、

そこに入ってる行きつけのでっかい模型屋さんで買ってきた



高校の頃は学校の近くに小さいながらも結構充実してる模型屋さんあったから

そこで良かったんだけど、卒業してあんまあの辺行かなくなっちゃったからな・・・

早く免許取りたいわ
関連記事

全一 

78.jpg


80.jpg



82_2014062822090173c.jpg


この何を基準にしてるのかよく分からないfc2ブログランキングだが。


んなんと!!

見てくれれば分かるだろうが、オレのブログ!!
このアセロラコロシアムが専門学生ランキングで6位にまで上り詰めた!!!

これもきっとみんなのおかげだーーーー。

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー。

やっべーーーーこのままてっぺんめざすぜーーーーーーーーーー。



で、気になった一位のブログなんだが・・・。

なんとラブライバーブログだった。



オレは・・・ラブライバーに負けたというのか・・・・?!


ありえん・・・・・・・・あ゛り゛え゛ん゛な゛ぁ゛!


しかも、その一位のラブライバーはずーーーっと一位に君臨し続けている。

くそ・・・いい気になるなよ・・・。

このオレが地獄の底へ引きずり落とし、その涼しい顔を恐怖で捻じ曲げてくれる・・・。



つっても、ランキングの順位を決める点数みたいなのが来場者とかコメントや拍手の数ではないから、
まったく分からない・・・。


まさかfc2を裏で支えている謎の組織がいて、そいつらによって決められているのか・・・?



くっ・・・まったくどういうことだか・・・。




関連記事

ボルメテウスホワイトドラゴン 

86.jpg

ディーエルサイトコムで「アイドルとしマ○ター」ってのを買ってみた。


いやーなんだこれ、めっちゃアイマスに似てるなー。

やべぇなぁすげぇなぁ。

関連記事

ジョージア エメラルドスプラッシュマウンテン 


学校の昼休みにコンビニにご飯とか買いに行ったら、こんなのがあった。

ジョージアとコラボするのは知ってたけど、もう発売してたとは。

承太郎、花京院、ジョセフ、アブドゥル、ポルナレフ、それぞれあったけど、
とりあえず花京院のをパケ買いしてしまったっぜっ!!!!!!!!!

関連記事

邪神降臨 


私は今・・・神となる・・・!!!!!!!!!!!


















HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)
(2014/06/28)
バンダイ

商品詳細を見る






関連記事

クラッシュハリケーン 


完成!!!

そう、一応ついに完成したのだ。


影めんどくさくて省いたり、まだ線がアンバランスな所があったりするけど。

気が向いたら影とかも付けた完全版に仕上げようと思う。


つっても、まだ乗算とか加算とかオーバレイとかさ、レイヤーのそういうのよく分からないんだよなぁ。

解説サイト見てもよく分からなかった。

誰か詳しい人いたら教えて欲しいんだが・・・。


ってかつーかリアル等身キャラ描ける気がしないわ。

こういう感じの若干デフォルメ入った感じのしか描ける気がしない。


まぁ、まだ分からんがとりあえずもっと頑張るか・・・。

描いて欲しいものとか、なんかそういうのあったらジャンジャン言ってくれ・・・!

今のオレなら・・・・描くぜぇ・・・?







関連記事