生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

熱血星龍ガイギンガ 

今日仮免検定の後初めての教習があったんだけど

今回からいよいよ第二段階に入ったんだよね




第二段階、これすなわち今までのゆっくりで優しかった

教習所構内を出て危険と野望がうずまく路上へと出て行くという事・・・
関連記事

RV-230NE 

お・・・オレは・・・今日・・・。



やってしまった・・・・・・・・・・。





あぁ・・・・・・・・やっちまったんだ・・・・・・・・・・・。







だが・・・仕方がなかったんだ・・・・・・・・・・・・。



あいつが・・・オレをイラつかせたから・・・・・・・・・・。





オレは・・・・悪くねぇ・・・・。





正当防衛だったんだ・・・・・・・・・。












で、でも・・・・・・・・・やっぱりこういうのって自首した方がいいのかな・・・・・。
















うん・・・・・・・。






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺してしまった。
関連記事

超絶修正神馬場バロム 

DSC_0067.jpg


先日クラーケンが所用で来た時にふとした理由から

デュエマ持ってきてて、じゃあやるかってやってみたら久々でくっそ楽しかったんだよね




んでいろいろ調べてみたらどうも記念デッキ的なのがなんと500円で売ってるらしいから

買ってみるかーって思ってあちこち探し回ってきた
関連記事

機動戦士ターンエックス 逆襲のペプシズ 



この間ふとクラーケンがマイリスしてるのを見て

なんとなく見たこの動画が凄い面白かった



久々に腹を抱えて呼吸困難になるくらい笑ったぜ
関連記事

カーネーションドミネーションオーディション 


つ、遂に・・・・発売&購入・・・!!!!!!!

アイドルマスター ワンフォーオール・・・・!!!!

もちろん限定版・・・・・!!!!!!

関連記事

エドギリジョーカーインパクト 

今のところ教習所の第一段階が残す所学科の効果測定(学科テスト)と

みきわめ(技能テスト)だけの状態になってたんだけど、

昨日勇気を出して大して勉強もしてないのに測定乗り込んできた





パソコンでテストは受けるんだけど、ちょっと早く行って

自習とかできるからそれで問題見てれば余裕だろ~って思ってたのに

いざ見てみたら問題超絶たくさんあるっていうね



300問とか50問山張るにも限界あるぜ

関連記事

ハイスピード地下水道 

今日久々にGTA5のアプデ来たらしいからやった。









926b17ae-s.jpg


1e1f7fe1-s.png

関連記事

魔法のKO☆TO☆BA☆ 

ねぇ、知ってる?


この世には人の心を動かす魔法の言葉が存在するんだって。



それはね・・・。


















a42b54ed.jpg
関連記事

GメテオレーザーGA 

DSC_0061.jpg




発売日に買ってきたぜ、10巻




朝本屋開店凸するわーとか思ってたけど、

結局起きたのが10時くらいだったというね

しかもてくてく近場の本屋歩いていったら置いてないという・・・
関連記事

威風堂々 

今、ゼロスーツサムスが熱い!!!















関連記事