生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

納豆爆誕 




納豆誕生秘話。


学びましょう。






関連記事

もぐらんぴあまちなか水族館 


あーあー、なんかホンDの面白い写真ねーかなーってフォルダ漁ってたら、あのシーンの画像が・・・。
















やばい・・・雪歩のガチ泣き見てるとオレまで泣きたくなっくる・・・・。



うううう・・・・・雪歩ぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ










関連記事

暗黒の破壊将軍 

一ヶ月ぐらい前に、アイマスOFAの予約を秋葉原で済ませてきたのだが、ふと思った。
































「予約引換券どこいった」


関連記事

トルネードホーリードラゴン/バスター 

http://blog.esuteru.com/archives/7653137.html


これめっちゃ乗ってみたいわw

けどあんまり見かけたりした事ない電車だなって思ったら

どうも関西とかの方で走ってる電車みたい、残念だぜ
関連記事

激辛ペヤングRevengeance 案件01 生きるということ 



2:40~10:00は悶絶パートなので飛ばして構いません





関連記事

災禍の魔神王サタン 

なんか俺も最近記事サボりまくってたわ



まあ一応書く事なくなくなくも無いんだけど、学校とか教習とか

春休みでなまけきった体にはなかなかキツくて全然書けてなかった




まあでもね、1人しかいない副管理人として泣き言も言ってられないから

気合出すわ
関連記事

スーパーソコロフ大戦α 

書くことが面白いくらい無い。











10_20100319182927.jpg
関連記事

鬼神覚声 

DSC_0044.jpg




パトレイバー借りてきたわ

一箇所目になくてひよったけどTSUTAYA行ったらあった




とりあえずTV版借りてきたけどこれで良かったのか・・・?
関連記事

インフェクションコントロールドクター 


今日、いや昨日はサンシャインクリエイションというイベントに行ってきたZEEEEEEE!

関連記事

スチールゼリー2 

DSC_0038.jpg



買ってきたぜ時獄篇!



まあ正確には今日買ってきたんじゃなくて、

発売日には買ってたけどいろいろあって出来なかったんだけどね

関連記事